※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月。旦那に妊娠前と同じ生活を心が得るように日々動いてました。…

妊娠9ヶ月。旦那に妊娠前と同じ生活を心が得るように
日々動いてました。専業主婦っていう後ろめたさもあり😂
今日手作り餃子を作って焼いていた所、蓋を洗うのもめんどくさいし、アルミホイルでいいや、それでも蒸し焼きに
なるやろうと思って焼いてたら、それ蒸し焼きならんし、
餃子ちゃうやん!と言われて、イライラ💥
餃子じゃ、、蓋一つでそんなかわらんわ💥
朝から弁当もつめてるやん、、冷凍食品もなるべく
いれへんようにしてるのに、、😂😂なんて奴。
本当腹立つ😒💢💢

コメント

ともすけ🔰

私もアルミホイル使ってますよ!
便利ですよね(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便利ですよね😂❤️❤️
    わかってくれる人たちが沢山いて
    よかったです😢😢

    • 6月21日
ひー

私もアルミホイル使います☺️

専業主婦という後ろめたさ、もたなくていいと思います。

24時間体制でお腹の子を育てているんたし、うまれたら夜中の授乳などもあるんですから💦

うちも旦那に俺は働いてるんだとか言われますが、仕事はやる流れ同じだよね。家事、育児は細々と日々違うんですよ。ましてや、1人の人間を育ててるんだと、言っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難うございます😢❤️❤️
    後ろめたさもたなくていいですよね、
    肩の力ぬけて楽になった気がきます🍀

    • 6月21日
  • ひー

    ひー


    妊娠中、家にいるので始めは後ろめたさを感じて主婦業を頑張って ましたが、、

    毎日毎日メニュー考えるのだって大変なんだし、洗い物だってめんどくさいのわからないうちの旦那。

    なに食べたい?と聞いても、そんなに毎日食べたいものがない、との返事。(そもそも旦那と私と子供の好みが違う)

    疲れていて、洗い物ためといたら、嫌な顔、態度をされたので、、(やってなんて言ってないのに)

    つわりなどで体調悪いのを機に何度か旦那のことは、放置していたんです。

    それで仕方なくやるようになって大変さを少しはわかったようなので、それからは開きなおるようにしました 笑

    お金を稼いできてくれてありがとうと言う気持ちを持っていればいいと思います☺

    • 6月21日
しえみ

うわーめっちゃわかります😂😂
私も良くやりますよ!!
蓋洗うの本当にめんどくさくて😅
今度旦那さんに内緒で
今度は蓋使って焼いたよ!
って言ってアルミのやつ出して違いが分かるか試してみたらいいと思います🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に洗い物めんどくさいですよね😂
    作って終わりならいくらでも蓋つかいますけどね、。😂

    • 6月21日
deleted user

チッチッチ…全く応用の効かん男じゃな、、蓋できりゃ何でもええねん、そして洗い物も減る!これが主婦の知恵じゃ!( ̄∀ ̄)
と、私なら言ってやります(笑)
手作り餃子なんて作ってくれる優しい奥さまだというのになんて贅沢な!
美味しい餃子は私がいただいて、ご主人の席には冷食の餃子、置いておきますねd( ̄  ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍食品も美味しいですもんね❤️
    次言われたらそうしてやります。🙌笑

    • 6月21日
まる

アルミホイルめっちゃ便利ですよねー😂私もやりますよ❤️

文句言うなら自分で作れー!!って思います!餃子を手作りって手間暇かかるんですよね…タネ作り、包み作業がどれだけ大変な事か😭洗い物だって大変なんだぞ!
私も妊娠9ヶ月ですが、お腹も邪魔でだんだん動きづらいと感じます…マイナートラブルとも密かに戦っているのに…😡
焼く時ぐらい楽させろー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルミホイル便利すぎて、、😢❤️❤️
    お腹もでてきて、本当に動きづらいのに、、、ってなります、、
    次言われたら自分で焼かすことにします🙆

    • 6月21日