※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

安産御守を洗濯してしまいました。効果は大丈夫?赤ちゃんへの影響は?新しいものを買った方がいいでしょうか?皆さんならどうしますか?

大切にしてた妊娠して無事に育つようにと母にもらった安産御守を誤って洗濯しちゃった!!バチがあたるかな??
いつも肌身離さず腹巻のポケットに入れてたのに、お風呂に入る前にだしてたのに、お風呂に上がって腹巻きに入れようとすると出してない!洗濯機回しちゃった!と今に至ります!

ご利益ありませんか?バチがあたるかな?赤ちゃん大丈夫ですか??
もうすぐ戌の日のお参りに行くので買い直した方がいいのかな??

皆さんならどうします??

コメント

🐇

わたしなら そのお守りをまた大事に持つと思います!お母さんがそのお守りを授かった時の思いやその瞬間なども大事にしたいので☺️

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

たしかにお守りをくれた母のことを思うとこのまま大切にしたいなと思いますありがとうございます😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

お守りですので家に置いておくよりもそのように肌に身につけて大切にお待ちくださることで神さまは宿るといわれています。

ただ、気になるようならお守りをお戻ししてうけ直しされられるといいと思います。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

神さま宿ってくれてますかね?
    気にはなりますがとりあえずこのまま大切に今まで通り持っていたいと思います!

• 6月21日
Ell Desperado

答えになっていなくて申し訳ないのですが、ゆりちゃんさんのような優しいお考えで今後も大切に肌身に付けてくれる方なら神さまも微笑んでくれるような気がします😊😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    せっかちで、風呂に入ると同時に洗濯機回すタイプで、何度か失敗してます😭オムツも何度も洗濯して死にたくなったことあります!

このお守りだけは!と思ってたのにやってしまいました!

神様許してくれますかね?😭
    ドライヤーして今も腹巻のポケットに入れてます!これからは洗濯しません!!
    がんばります!

• 6月22日