※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1才2ヶ月のお子さんにおすすめのおもちゃは、レゴや積み木、車のおもちゃ、型はめ、幼児用雑誌、絵本です。お絵かきにも興味があるようです。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐ1才2ヶ月です。
この頃はどんなおもちゃで遊んでますか?
そろそろおもちゃがマンネリしているようで、新しいものを検討中です!
今主に遊んでいるのが
・レゴ
・積み木
・車のおもちゃ
・型はめ
・幼児用雑誌、絵本
です!

すいすいお絵かきとか、お絵かきできて汚れないし検討中です(^^)
他にもあれば教えてください!

コメント

たんたんmama 🐰💜

アンパンマンブームが来て 息子が使ってた
アンパンマンのおもちゃで毎日遊んでます(^_^)

息子が1歳2ヶ月くらいのときは 車でぶーん。くらいしか
してなかったよーな?笑

  • るる

    るる

    やっぱりアンパンマン強いですねー!🤣
    うちもアンパンマンの働く車で一生懸命遊んでます🤣

    • 6月21日