※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りもママ❤︎
子育て・グッズ

娘のパンツがきついかどうか心配です。サイズアップした方が良いでしょうか?赤くなっていなければMサイズでも大丈夫でしょうか?

後2日で11ヶ月、
8.8キロある娘
パンパースのパンツM履いているのですが
太ももがたくましいのか
パンツを上までしっかり上げすぎなのか
足の付け根?赤くはなって無いですが
結構しっかり
ゴム?の型がしっかり付いてます😭
サイズアップした方が良いですかね?

赤くなってなければ
M履かせてても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします💦

コメント

deleted user

メリーズはパンパースより太もも幅が広いんですが、試されたことはありますか?

もしメリーズがお肌に合わないようなら、パンパースのLにしてみてもいいかな?と思います!
息子も太ももムチムチくんで、その頃一時的にビッグ使ってましたよ😂

1歳過ぎてから運動量増えて、またLに戻しました。

赤くなってないなら、Mでいいと思います!

  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    メリーズはSテープで試供品で使用したことありますが
    それ以外はずっとパンパースしか使ったことありません😰

    一晩オシッコの漏れとか
    気になって
    試せてません😰

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    テープだと、どうしても留め方とかで漏れがあるかもしれませんが、テープだとまた違うと思いますよ☺️

    • 6月21日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    一度メリーズに切り替えてみようと思います‼︎

    ありがとうございます😊

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、誤字でしたね💦
    パンツだと、テープと違うと思いますって意味です🙇‍♀️すみません💦

    私も、ママリで教えて頂きムーニーからメリーズに変えたらとても良かったので、参考になれば幸いです😊

    • 6月21日