※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22週の妊娠で子宮頸管手術中。不安や不眠で泣いてしまう。入院中の経験を共有して欲しい。待ち遠しい赤ちゃんに強くなれない。

22週に入っています。
子宮頸管を縛る手術で入院中です。おととい無事終わり、月曜まで経過観察予定です。
元々神経質で、一人で他所に泊まったりが大の苦手。
今後の不安や毎晩の不眠で夕方になるとメソメソ泣いてしまいます。面会に来た母や夫が帰った後、悲しくてさみしくて。お腹の子どもはよく動いて元気なようですが、あと3日が長くて仕方ありません。入院経験のある方、どんな風に乗り気りましたか?
ネガティブですみません。子どもに早く会いたいし待ち望んだ妊娠。嬉しいのですが、なかなか強くなれません。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

同じくシロッカー受けました!
入院は1ヶ月ちょっとで20週でした!
あたしも最初は嫌で嫌で泣いて
早く帰りたくてしょうがなかったです。
でも少し経つと快適でした笑
ポータブルDVDプレイヤー
買ってきてもらってずっと
DVDみてました😂😂
ご飯はまずかったけど
勝手に出てくるし笑

気持ちとてもわかります( i꒳​i )
あと3日で退院出来るんですか?✨
それならそれ目標に頑張って下さいね!
お腹の子と2人でいられる唯一の
時間ですよ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い1か月だったことと思います!お疲れ様でした。過ぎてしまえば、きっと楽だったな、と思うかも。
    今はホームシック状態ですが、少しでも入院延びないよう、おとなしくしています。

• 6月21日
ともも

18週から入院して今も入院中です😅
頸管が短すぎるからシロッカーは受けれずマクドナルド法で21週になったときに手術しました‼️
手術はしたけどトイレ、洗面、短時間のシャワー以外は寝たきりです💦
最初は泣いてばかりでしたが縛ったところはしっかり結べてるし2、3週間で退院できるかもって希望がでてきて頑張れてます😀
夫に図書館行ってもらって本読みまくってます‼️あとはメルカリとかネットでかわいい子供服さがしてます❤️退院したら何食べたいとかを毎日夫に伝えてます🍜
元気な子を産みたいですね(*´꒳`*)