※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
家族・旦那

ほんとにいい人と結婚できたんだろうなぁ仕事から帰ってきて部屋が散ら…

ほんとにいい人と結婚できたんだろうなぁ

仕事から帰ってきて
部屋が散らかっててもご飯ができてなくても怒らない
それどころか大丈夫?大変だったんじゃない?と気遣ってくれる
おとといもいつもは保育園に行ってる真ん中の子がアデノウイルスで今週いっぱい休んでいつも通り家事掃除もできてないし息子も体調不良でグズグズ
私も体が異常にだるくしんどくて
旦那に
「もう無理、やだ。なんで体調悪いのに子ども二人のグズグズも見ないといけないの。
母親だけが予定全部崩してこども見ないといけないのはおかしい」と駄々をこねても優しく話聞いてくれるし
その日は仕事がいつもより遅く旦那も疲れてたんだろうに
夜洗い物ができてなかったら朝やってくれるし
ほんとにいい旦那さんだなぁ
上二人は旦那の連れ子だから普通の育児より大変なのわかってくれるし

コメント

れな(20)

素敵です😭💓
それを感謝だと思える春風さんも素敵です😊 私は主人の思いやりや優しさが当たり前になってしまってお礼を言えずにいます笑

  • 春風

    春風

    でもよく八つ当たりしてしまって喧嘩も多いので😓

    • 6月21日