※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんに遊具が欲しいです。どのようなものをお持ちですか?

生後8ヶ月、お座り、ハイハイ、つかまり立ちまで出来ます👶
身体を使って、家で遊ぶ用に、遊具が欲しいなぁと思っています🤔
みなさん、そのような物を持っている方、どのようなものをお持ちですか😌?

コメント

はな

ジャングルジムありますか?
娘も8ヶ月だとハイハイやつかまり立ちしてたんですが、ジャングルジムで遊んでましたよ!
つかまり立ちしたり、ジャングルジムの中をハイハイしたりしてました😊

• あす

あす

ありがとうございます😊

ジャングルジムないです!思いつきませんでした✨ずっと遊べそうですね😊

• 6月22日
^_^

以前 保育園で働いているときは未満児の先生が布団を山みたいに積んでそこを登ってハイハイできるように遊び場を作っていました!家にあるもので簡単に遊べるな〜って思いました笑!
あとはなかなか家では難しいかもしれませんが トンネルとかあると楽しいかもしれませんね♩

• あす

あす

ありがとうございます😊

布団の山積みは思いつきませんでした☺️✨
    トンネルこの前みて、いいかもなぁと思っていました💕
    もう一度みてみます!

• 6月22日