※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真で旦那に似ているか心配。一人目も旦那似で、二人目も同じように旦那に似るのか気になる。

4Dのエコー写真で旦那に似ていると、実際にうまれてきても写真そのまま旦那似なのでしょうか??笑
上の子がエコーから旦那に似てるかなー?って感じで生まれてからも旦那似。お腹の子のエコーはさらに旦那に似てます😂
一人目の時に義両親に旦那に似てるを連呼されて嫌な思いしたので二人目は私に似て欲しかったー😂

コメント

ママリ🔰

下の子の時はエコーの写真は主人にそっくりでしたが、出てきたら私似でした☺️

• ママリ

ママリ

おおお!それは期待が持てます✨
    結構はっきり映ってましたか?☺️

• 6月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

結構ハッキリ映ってて、主人も自分で認めるくらいエコーはそっくりでした😂

義両親なんて、例え奥さん似だろうと自分の息子に似てる所を探して自分の家系に似せたがる人間だと思うので、気にしなくていいと思います😂

• 6月21日
たろママ

エコーで似てるなら旦那様似だとは思いますが、産まれた時は父親似でも大きくなると変わってくる子もいますからまだ希望はありますよ✨

うちの息子も父親似と言われまくりましたが、4歳頃から私に似てきて今となっては私の父親似です笑
パパ似ねーなんてもう数年言われてません🤣

れんれん

エコーも、産まれてからも旦那に似てます😂😂笑

エコー→旦那
産まれてすぐ→どちらかというとお母さん似かな?と言われる
産まれてから少し経って→どう見ても旦那似

ほぼずっと旦那似で義両親にも息子に似てる息子そっくりと耳にタコ出来るくらい言われてましたが、ここ2ヶ月位色んな方からお母さん似だねー!と言われております😊