※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた子供が熱で悩んでいます。病院に行くか迷っています。

予防接種の副反応でたことあるお子さんがいらっしゃる方、熱はどのくらいで引きましたか?昨日ヒブ、日本脳炎、四種混合、肺炎球菌の注射しました。昨日の夜中に39.6度。今朝38.5度。病院にいくかなやんでいます。

コメント

パーシー

私だったら、連れて行くと思います‼️😭

n.y♡

ミルク飲まなくてずっと泣き続けてたは連れて行きますが、ミルク飲むなら様子見ですかね😵
病院もミルク飲むか飲まないか、機嫌の悪さなどで様子見てと言われますから😅

• n.y♡

n.y♡

一度病院に電話してみてはどうですか?

• 6月21日
ママ2年目

わたしもその予防接種で、夜間38.6度あがったため、夜間病院いきました。ほかに、一回吐き戻しか嘔吐もあり、母乳の飲みもわるく脱水気になりいきました。
でも、行っても診察と、元気はあったので、様子見になりました。
熱は数字に左右されず、熱の数字は思ったより、子には負担じゃないとのことでした。
なので、元気なら受診しなくてよいとおもいました。