※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MPRN
妊娠・出産

臨月で胎動が激しくて痛みで眠れません。お産が近いと言われるが胎動が減らず、不安です。産まれる直前まで胎動が激しい経験の方、いますか?

胎動が痛くて痛くて眠れません(┯_┯)
日付が変わって39w2dになったのですが
こんなにずーっと暴れてるの初めてです(´・・`)
元気な証拠なんだろうけどもう本当に痛い...。
臨月になったらとか、お産が近づくと胎動が減ると
言いますが全く減る気配がありません。
まだまだお産が遠いのでしょうか...。
産まれる直前まで大暴れしていたよー!って方
いらっしゃいますか?(´・・`)

コメント

yyynon

暴れてました!産まれる寸前まで。笑
産まれてからも足をバタバタさせてるのできっとこれがお腹の中であったんだな〜って感じです!

  • MPRN

    MPRN

    早速お返事ありがとうございます。
    ちょうど投稿してすぐくらいに
    さっきまでの大暴れが嘘かのようにピタッと
    止まりました😅(笑)眠りに入ったのかな?

    暴れてたと聞くと一安心しました!
    やっぱり個人差があるんですね!
    私の子も足バタバタさせてるのかな〜( ˙³˙)

    • 3月19日
  • yyynon

    yyynon

    mamariに投稿された!隠れろ!って思ったのかもしれないですね!笑
    もうすぐご対面ですね!
    頑張ってください!

    • 3月19日
  • MPRN

    MPRN

    本当にそう思ったかのようなタイミングで
    止まりました(笑)(笑)頑張ります!!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月19日
  • yyynon

    yyynon

    おやすみなさい(^^)

    • 3月19日
Manami7577

私も産まれるその日まで胎動キツかったです~_~;グネグネ動くしなかなか寝れないですよねಠ_ಠ
全く動かないほうが危険ですよ^ ^もうすぐですね!

  • MPRN

    MPRN

    おはようございます!!胎動キツかったんですね!昨日は本当にこれでもかってくらいに膀胱押すわ
    あばら骨グリグリするわで涙出そうでした(笑)
    本当もうすぐです!お返事ありがとうございましたm(__)m

    • 3月19日
のこ

39w1dで出産しましたが、分娩台乗ってる時も胎動ありましたよ(*๓´ㅅ`๓)♡笑
陣痛中に蹴られたときは激痛で、泣きながら『頼むから蹴らないでぇ~…』とお腹に懇願してました(笑)

  • MPRN

    MPRN

    おはようございます!!そうなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    絶対に胎動が減るわけじゃないんだっ!!
    本当に超元気なお子さんですね♡
    陣痛中に蹴られるのはたまらなく痛そう...
    まだ陣痛未経験ですがきっと壮絶だろうな...
    お返事ありがとうございましたm(__)m

    • 3月19日
はたけ

まだ産まれてませんが、予定日近かったので♡
私は寝れないほどではないですが、ごはんのときや寝転がってるときなど、ほんっっとに胎動激しいです(๑´ỏ`๑)
波がありますが、居心地が良いのか出てくる気配が全くないです!!笑
もうお腹の子が3300グラムくらいなので、お産がまだ先なのかなぁって思うとちょっと不安ですがσ(^_^;)

お互いもうすぐですね♡頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)

  • MPRN

    MPRN

    おはようございます!!予定日近いんですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    私も全く出てくる気配ありません...(笑)
    きっと居心地がいいんでしょうね!!
    赤ちゃんのタイミングでと気長に待ちますᙏ̤̫✩⃛ೄ
    私は昨日の検診で3000gの15%前後は
    見ててね〜って言われました(´・・`)

    はい!お互いに頑張りましょう!!

    • 3月19日
deleted user

あたしも今日で39w2dですが昨日の夜とか大暴れでした(*_*)
あばら辺りにまで響いて、なかなか眠れませんでした(-_-)
女の子って聞いてるので、おてんば娘になるのかなーなんて思いつつ…(  ̄▽ ̄)
でも今この時だけの感覚って思うと、とても愛おしく感じます(*^^*)

  • MPRN

    MPRN

    予定日1日違いなんですね😉
    本当に痛いですよね...
    今もグリグリとあばら直撃です(笑)
    本当勘弁して〜てなります😅
    でもこれもあと数日で無くなるって考えると
    少し寂しいけどその時には隣に居ると思うと
    嬉しいですよね☺️‼️
    お互いにあと少しの妊婦生活頑張りましょう!
    安産でありますように🙏

    • 3月20日