※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
子育て・グッズ

2歳の子にはまだメッシュのボディ肌着を着せています。タンクトップに移行する時期が分からず、悩んでいます。トイレトレーニングは関係ありますか?ユニクロと西松屋、どちらがおすすめですか?

2歳の子の肌着って何着せていますか?

もうすぐ2歳になるのですが、まだメッシュのボディ肌着を着せています。遅いでしょうか(u_u)??💦
いつからタンクトップのに移行したらいいのか分からず、迷っています。
トイレトレーニングなんて全然始めてもないのですが、そんなの関係ないんですかね??

また、ネットでユニクロを買うか、近場の西松屋で買うか、、おススメとかありますか?

コメント

ちゅる(29)

うちの子まだメッシュのロンパース肌着着せてますよ(^^)
動き回ってもお腹見えないし、背中も見えないし
オムツも見えないので😊

トイトレもしてますが
特に困ったこともないです😊

自分でお着替えが出来るようになるか
トイトレが完了したら
普通の肌着にしようかなー?って考えてます😊

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

ありがとうございます!

そうなんですね!
    確かにお腹が出ないのがありがたいですよね😊オムツも、段々下がってきちゃいそうでお股のボタンの必要性を感じます、、、笑💦

私もトイトレ始める時にどうしようか考えてみます!

• 6月21日

2歳の時には普通の肌着にしてましたよ!
西松屋で買ったりネットのベルメゾンで買ったりしてました❗️
ただご自身が楽な方で良いと思いますよ⭐️

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

ありがとうございます😊

そういえばベルメゾンもありますね!

自分が楽なのでいいんですね。
    どうしても、〇〇が出来たからこれに変える!といったように、固く考えてしまう性格でして…(>_<)
    トイトレでも始めてないと、こんな肌着はまだ早いんやと思っていました!💦

• 6月21日
マリリ

保育園の日以外は
ボディ肌着です♡
可愛いですし😂

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

ボディ可愛いですよねー!!!
    お腹も出ないし今しか着れへんって思うと、卒業するのが嫌です😭💦💦

• 6月21日
  • マリリ

マリリ

ですよね♡
    ユニクロのメッシュとエアリズム着せてますが、丈が長くてお腹出にくいです!
    西松屋のはすぐズボンから出てきたのでユニクロの方がオススメです😊✨

• 6月21日
ままりん

うちはどちらも着せてます😊
ボディ肌着はお腹が出なくていいですよね!
普通の肌着着せると面白がってわざとお腹を出すので肌寒い日はボディ肌着を着せてます😂
普通の肌着はオムツ替えが楽です☺️
まだボディ肌着着せる予定ですがこれから新しく買う肌着は普通の肌着にします👍

うちは肌着はほとんどユニクロですね~伸びなくていいですよね😊

• しぃーずぅー

しぃーずぅー

なるほど。確かに肌寒い日、まだありますもんね。
    これからの季節だと、普通の肌着の方が涼しそうで何よりオムツ替えが楽ですよね!💦

私も焦らず、次に買い足す時に普通の肌着にするくらいから始めてみようかな😍💕

• 6月21日
  • しぃーずぅー

しぃーずぅー

やっぱりユニクロですよね!
    西松屋と同じような値段だし、ユニクロの方が確実に品質がいい気がしています、、、笑

• 6月21日