※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
産婦人科・小児科

産婦人科で検査結果を受け取ったら、別人の結果だった。問題ないと言われたが、信用できない。看護師の態度も不快。

私妊娠前後通ってた産婦人科、検査結果伝えてきて紙渡されたんですよね。
結果は何ともなかったから紙よく見てなくて、数日後見てみたら別人のものでした。
次行ったときに、これ別の人のなんですけどって言ったら取り上げられて、結果は問題ないから大丈夫ですよーとか言われたけど、あなたが大丈夫なの?とか思いました。
看護師さんも患者の悪口言ってることもあって感じ悪いなーって思ってたけどなんかずさんすぎてビックリしました。
その時、転勤になって行き始めたとこだったんですけど。
信用できないです💦

コメント

ママリ

謝りもされなかったんですか??😣
看護師さんの対応が悪いと見てもらいたくないし、相談もしづらいですよね😣
そういう所ってなんとなく信用できないですよね💦

• 🍑🍒

🍑🍒

いずれにせよ問題ないから大丈夫ですって。え?って感じでした。
    ま、そこは分娩やってないんで転院したし良かったんですけど。
    しかも、私が待ってる間に看護師2人で患者の悪口言ってるんですよ?
    ありえなくないですか。
    それに、妊娠したかもって思って行った時は、その看護師に微妙な時期だからもっと待ってから来たらとか言われたんです。
    結局エコーやって医師に、妊娠してますよって言われたんですよ。
    妊娠て初めてのことなのになんで嫌な思いさせられるのかっていう思いました💦

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

問題がなくても悪口言ってる時点でありえませんし、医師の言う事絶対で看護師の分際で何いってんの??って感じですよね😠
    そこで分娩なんてあったら最悪です!!
    なくてよかったですよ!!

• 6月21日