※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

最近PMSが酷く、生理一週間前頃がピークで全ての事にイライラします。気…

最近PMSが酷く、生理一週間前頃がピークで全ての事にイライラします。
気分が落ちて子供や旦那に当たり散らかしてしまいます。
どうやったら緩和されますか?漢方など飲まれてる方いますか??

コメント

ぽんちゃん

わたしは、生理前になるとイライラしてしまうので子供が寝てから、自分たちが寝るまえに10分ぐらい時間をもらいます!

なにを言っても、相づちだけでいいから話を聞いてほしいってお願いしました!

今日こんなことにイライラしたとか、こんなことがあった、仕事でこんなことがあった、、など
何気なく自分が感じたことを伝えてたら気持ちが楽になりましたよ✨

いまでは生理前でもイライラすることも減りましたし、イライラしてたら旦那さんが

嫁ちゃん、疲れてるんだね
今日おはなししようか😄

って言ってくれるようになりました!

ぽんちゃん

ちなみにですが、命の母ホワイトはいいと友人が言ってました!

はじめてのママリ

辛いですよね。今は飲んでないですが、産後に飲んでました!
最初は漢方処方してもらい、あまり効かなくて最終的にピルを処方してもらってました😂

ぴつ

わたしは産後PMSが酷くなりお腹も痛いしイライラ↔落ち込みでほんと情緒不安定でした。
漢方外来に通院し始めて気持ちすこしは楽になりましたが、それでもまだまだ辛かったです💦