※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

明日が生理予定日です。同じくらいの方いませんか?ここ最近はずっと、ル…

明日が生理予定日です。
同じくらいの方いませんか?


ここ最近はずっと、ルトラール・プレマリンを飲んでたので体温高めだったのですが
今週期は病院をお休みして、排卵検査薬でタイミング取り基礎体温付けています🤒

なんだか上がったり下がったり…💦
期待しちゃっていいのでしょうか🌱💓

妊娠できてるといいなぁ🕊🧺🍼
もうすぐ誕生日なので最高のプレゼントなのですが🎁💕

コメント

sir*ˊᵕˋ*

明後日生理予定日です❣️
今朝フライングしたら陰性でした😔

  • cochan

    cochan

    私もさっき血が出て、あー生理だ💔って思いました😩

    • 6月21日