※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

後期つわりがつらいです。食欲がなく、動悸が激しくて眠れません。悪阻を乗り越える方法や食事について教えてください。

後期つわりが辛すぎます。

お腹は空いてるはずなのに胃が圧迫されて何も食べたくない。
動悸が激しく動く気になれない。
夜寝る前横になるとげっぷが止まらない。
今日は妊娠初期悪阻以来の大量の嘔吐。

もうすぐべびに会えるけど、
やっぱり悪阻は辛いです。

後期つわりがあった方は何を食べましたか?
またどのように悪阻を乗り越えられましたか😣

ベッドに入って3時間立ちますが全く眠れません、、

コメント

みぃたん

キツイですね😢💦
私も30分に一度トイレで吐いてました😢
あと少し頑張って下さいね😢❤️


私はアイスが唯一食べれてて( 結局吐きますけど(笑) )パピコばっかり食べてました🙋‍♀️🌈
冷たいものが私は結構楽だったかなぁ🙈

ri

今回は後期悪阻ありました!
夜外食行った帰り嘔吐してしまったり、それから怖くて夜外食行けてません😥
臨月に入りやっと後期悪阻落ち着いてきましたが。
一回のご飯量を少なくしたり、食べ物はトマト、麺類などさっぱりしたものでしのぎました。