※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

何かな~、、、って腑に落ちない。妊娠8ヶ月で今日はお腹の張りと食事制…

何かな~、、、って腑に落ちない。

妊娠8ヶ月で今日はお腹の張りと食事制限を言われたので甘いものが食べたくなるとヨーグルトを食べてるので
トイレの痛さで ご飯作り終わって横になってたら
「盛り付けしたいけど どんな量入れればいいか分からないし めちゃくちゃ食べちゃいそうだから待っとく~」
言われて目が点。

ただお皿に盛るだけなのに それも出来ないってどーなの?って。

しかも その後 子供が全然ご飯食べず はしゃいでご飯が付いてたお箸を落としちゃって「おい😡なにやっとんだ😡」とか怒りだして後ろから殴ってやりたくなりました。

昨日 旦那はご飯運ぶ時 机に肉じゃがぶちまけて
「一生懸命 運んでくれようとしたんだよね!ありがとう!」ってフォローしてやったのに
子供のはしゃいで箸落としただけなのにテメーは怒るんか😡😡と。
ドン引きすぎます。何もしないし何もやらない姿勢、なおかつ携帯ばっかでコイツいる意味あるのかな?と。

コメント

miri

それ、すっごいわかります!!
子供が起きてる時間で2時間しか一緒にいなのに携帯ばっかいじっててあんたに子供のこと怒鳴ってんじゃないよ!って思います🤣

• なち

なち

本当に本当にその通りです!
    子供は今喋りたい時期で
    めちゃくちゃ喋りかけてるのに
    面倒くさそうに携帯いじって
    子供の問いかけより大事な事あるの?😳って目が飛び出そうになります。

• 6月21日