※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
お出かけ

来月のどこかの日曜日でお出かけしたいなと思っています!大阪に住んでい…

来月のどこかの日曜日でお出かけしたいなと思っています!

大阪に住んでいるのですが、候補は神戸アンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国、ネスタ神戸なとです。

アンパンマン大好きなんで、アンパンマンミュージアム連れて行きたいけど、7月日曜日だと混むかな…とも思ったり😣

どこか関西のどこかでいいところあったら教えてください!

コメント

deleted user

神戸アンパンマンミュージアムで1800円払うなら私だったら名古屋アンパンマンミュージアムに行きます。

ネスタリゾートもオススメ出来るほど楽しくないです💦

  • もこひら

    もこひら

    神戸と名古屋って、内容が違うんですか??😱💦
    ネスタ期待してたんですけど、イマイチなんですね😞

    • 6月20日