※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめり
ココロ・悩み

産後の肌荒れに悩んでいます😢日向市 沼田皮膚科の早朝予約受付時間 ご存知の方 教えてください🙏

産後の肌荒れに悩んでいます😢
日向市 沼田皮膚科の早朝予約受付時間 ご存知の方 教えてください🙏

コメント

牛

延岡の石井皮膚科はどうですか?めっちゃ混むけど、確か初心でもネット予約ができたはず!ただ、もう来週頭は埋まってしまってるかも😓
産後1ヶ月なので赤ちゃん連れで長く外出もできないし、赤ちゃんを誰かに託しての外出も、長くはできないとは思いますが😓
先生は的確です。
産後1ヶ月なのでママ自身はステロイドとかは使えても、赤ちゃん抱っこの機会が多く、、、。そうなると赤ちゃんに着くからあまり強い薬は使えないはず、、、。そういうのを考慮してくれると助かりますね😔
1人目の時、産後3ヶ月から1年半くらいまで、手荒れに悩みまくりました😓その時はなぜか皮膚科に行く選択肢がなく、めっちゃ苦しみました💧早めの対処で良くなるといいですね😔😔

• めめり

めめり

コメントありがとうございます♪
    石井皮膚科ネット予約✨それは助かりますね🙌
    さっそく調べてみます!!
    ステロイド剤…確かに赤ちゃんに触れちゃったら怖いです…なるべく使わず早く良くなるといいなぁ~
    産後は何かとダメージが多くて😢それだけ赤ちゃんに栄養がいってるんでしょうけど… 自身がこんな風になると悲しくなりますね、、
    さきぺそさん!詳しくありがとうございます💕

• 6月23日
  • 牛

ほんとですね😂妊娠中も色々と苦しんだのに、産後も苦しむという😂😂
    赤ちゃんにガサガサの手で触るのも嫌ですもんね😔治りますように❗️

• 6月23日