※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
産婦人科・小児科

龍ケ崎市の方、または近くの方に質問です!おすすめの小児科を教えてください🙇‍♂️できれば龍ケ崎市内がいいです💦

龍ケ崎市の方、または近くの方に質問です!
おすすめの小児科を教えてください🙇‍♂️
できれば龍ケ崎市内がいいです💦

コメント

ゆう

龍ヶ崎出身です😊
残念ながら、龍ヶ崎は評判のいい小児科はありません…
そもそも小児科自体が少ないです。
周りの友達は牛久まだかかっていることが多いですね。
上の子が生まれたあとしばらくは龍ヶ崎に住んでいましたが、牛久にある犬堂子どもクリニックにお世話になったました☺️💡
セントラル病院のすぐ近くで、どちらかというと龍ヶ崎寄りの牛久なので、そんなに遠くないですよ💓

先生も看護師さんもとてもハキハキしていて、気持ちがいい病院です!
待合室は熱がある子とない子の入り口が別になっていて、全体がキッズルームみたいになってます✨

• もなか

もなか

ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね…龍ヶ崎の小児科はあんまりいいとこないとは聞いてはいたのですが…残念です😢

今ナビ検索したら、現在通ってる市内の病院とさほど移動時間も変わらないので、次何かあったらそちらにかかろうと思います😌✨ ありがとうございます😊

• 6月21日
けい

もなかさん こんちには
昨年の夏に0歳児の娘と龍ケ崎に越してきました。
市の保健士さんからは 福岡小児科を紹介されました。何かあれば かかっていますが さばさばしていますが ちゃんと見てくれていると思います。
看護士さんも多数いらっしゃりますよ。

• もなか

もなか

私も務めている託児所の先生に聞いたら福岡小児科紹介されました!
    さばさばなんですね…!検討しますありがとうございます✨

• 7月2日

評判良くないらしいですが野上小児科私は好きです。私自身が子供の頃通ってました😂

感染するインフルエンザとかはベット付きの個室の待合室もあり中にレゴブロックなどのおもちゃも置いてありました!当時。
先生は冷たい感じもしますが聞いたことには的確に答えてくれて無駄がない。ハッキリ言ってくれるので私は好きです😊

そしてすぐ見切れない事だと済生会の紹介状書いてくれ回してくれますよ〜!

• もなか

もなか

野上小児科ですね!冷たいから評判があれなんですかね??
    ありがとうございます😊

• 7月2日