※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

保育園落ちてしまいました、、。来月から以前働いていたところで働く予…

保育園落ちてしまいました、、。

来月から以前働いていたところで働く予定だったのですがそうは上手くいかないものですね。待機児童が多すぎて入れませんでした。

いまギリギリの生活でどうしても保育園入れたいのですが、保育園落ちてしまった方教えてください。

そのまま待機する以外に方法はないでしょうか(´;︵;`)

コメント

ぽこ

どんなに遠くても通えそうで空きのある保育園を探す。
認可外保育所をさがす。
一時保育に頼む
それくらいしかないと思われます😥

  • あやね

    あやね

    そうですよね😥
    待つか探すかでできるだけがんばってみます(、._. )、

    • 6月20日