※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんは出産前にミルクの準備していましたか?母乳が出なかったら家族に買ってきてもらおうと思ってるんですが💦

皆さんは出産前にミルクの準備していましたか?
母乳が出なかったら家族に買ってきてもらおうと思ってるんですが💦

コメント

なぁぁ

混合で育てる予定だったので準備はしてました🙋‍♀️

まま

出なかったら買ってきてもらえばいいやと思って買いませんでした!

しゅうまい

用意してませんが、産まれる前に自分で見に行って、写真撮って、母乳出なかったら、写真の物を買ってきてもらおうと思ってました!
結局、母乳出たので、必要なかったですが(^^)

自分がどのくらい母乳が出るのかわからなかったので、哺乳瓶やミルクは産後に買いに行きましたよ🙆‍♀️

フェリシティ

1人目の時はどういうのがいいかわからなかったので退院する時助産師さんに聞いて帰りに買いました😄

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
やっぱり産後で様子見ても大丈夫そうですね😊

ko★

哺乳瓶はゆくゆくお茶とか飲ませるのにも使いそうだしと思って産前に買いました😊
ミルクは産院と違うやつだと合わなかったりするかなーと思ったので、産後に母にお願いして買ってきてもらいました😊

多分出るし、まぁ出なくても退院するときに帰りにドラッグストア寄る予定だからいいや〜!と思ってたら結局全く出なくて完ミでした笑笑

なな

出るか出ないかわかりませんし最初は産院と同じものがいいので必要なら病院でも売っていますし入院中に用意したらいいと思います😊

ゆうー

出るかわからなかったのでかってませんでした。
退院時に買いましたよ。
産院と同じミルクの方がいいと聞いたりしますし😊
それに退院時に試供品もくださいますから

赤ちゃんに合う合わないがあると思ったので、産前には購入せずに産後に購入を考えて、また、産院と同じミルクを使用しようと思っていました。

退院時に産院からも1缶頂いたこともあったので、慌てて購入する必要はなかったです!

双子ママ

単純に買うの忘れてました😅😅
退院して家に帰る途中で西松屋に寄って買いました💦(母と一緒だったので、赤ちゃんと母は車で待機💦)
退院するときに、病院からもサンプルのミルクたくさんもらいました!