※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ♪
妊娠・出産

4Dエコーで性別が不明瞭。おチンチンらしきものも見えたが、女の子の可能性も。怪しげな写真あり。

今日初めて4Dエコーをやってもらってきました!
40分ぐらいゆっくり観てもらえて結構キレイに映っていて感動しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

性別判るかなぁと期待していたのですが、肝心なところで動きが激しすぎてハッキリ判らず…^^;
おチンチンらしきものが見えたのですが、臍の緒が下に向かって足の間を通ってるからなんとも言えないと言われました💦

助産師さんいわく2Dの時に一瞬お股のところに白い線が見えたようで、女の子かもしれないと言われましたが、男の子のシンボルらしきものもチラホラ見えたり見えなかったり(笑)

一応お股の怪しげな写真を頂いてきたのですがどう思いますか?(^O^;)
おチンチンなのか臍の緒なのか、または女の子でも陰核が大きく見えることもあると言われましたw

コメント

みるきぃ♪

ちなみにこちらは2Dのお股の写真です♪

mrah

うちの息子の全裸を日々見てますが、おちんちんがあるべき場所にあるように見えます(ᐥᐜᐥ)この角度だと、へその緒とは高さが違うと思うのでおちんちんかなぁ…♡

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

やっぱり場所的にもへその緒よりおちんちんっぽいですよね( ´﹀` )
    まだ確定ではないですが男の子希望の主人はとっても喜んでいます♬

• 3月18日
きりんです

4Dってすごい綺麗に見えるんですね!
男の子に感じます!

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

やっぱり男の子に見えますよねw

私の前に予定日同じぐらいの方が4Dやってたらしいのですが助産師さんいわくその方は全然見えなかったようです^^;
    この週数にしてはかなり綺麗に映ってると言われました♡
    親指咥えてる瞬間の写真ももらえました~(*^^*)

• 3月18日
A⑅∙˚⋆

へその緒とはべつに立派なのが見えてる気がします🚹💓

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

なんとなく臍の緒とはまた別な感じがしますよね!

• 3月18日
マーミ

4Dキレイに映ってますね~!!愛しさ倍増ですね♪男の子に見えます(*^^*)

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

この週数にしてはかなり綺麗に映った方らしくて助産師さんも一緒に感動して下さってました♡(*^^*)
    私の前の方が全然見えなかったようなので^^;
    やっぱり男の子ですかね~!
    どちらでもいいので早くハッキリ知りたいです♬

• 3月18日
ありしゃま

男の子のように見えます(*ˊᵕˋ*)
私は先生にずっと男の子って言われてたのに産まれたら女の子でした!(笑)

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

やっぱり男の子に見えますよね(๑´ω`๑)
    よく女の子って言われたけど男の子だったってパターンは聞きますけど逆のパターンだったんですね!
    やっぱり産まれるまでは確実ではないですね^^;

• 3月18日