※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
妊娠・出産

排卵後の症状が消えて不安。妊娠超初期症状は出た後なくなることがある?妊娠中の風邪対処に悩み。過去の経験から授かりたい気持ち強い。

高温期6日目、超初期症状らしきものがなくなりました…

クロミッド服用で6/14に排卵(病院にて判定済)、本日高温期6日目にはいりました。
高温期3日目から下腹部がチクチク痛んだり、生理痛のような鈍痛があり、高温期5日目に足の付け根が痛み下半身がものすごくだるかったです。
しかし6日目に入った今日、そのような症状が消え、やはり妊娠していなかったのかな…と気を落としています。。

妊娠超初期症状が出て、その後なくなったけど妊娠してたよという方いらっしゃいますか?

また、高温期に入ったくらいから喉に違和感があり、風邪だと思うのですが、咳が止まらず夜中も何度も起きてしまうし、何より咳をする度に腹圧がとても心配です。。
妊娠していたらと思うと安易に薬を飲むこともできず…
夜中何度も起きてしまうので基礎体温も正しいものかわかりません(>_<)

年始に初妊娠で全胞状奇胎を経験し、半年の妊娠禁止期間を乗り越え初めてのタイミング療法中なので、授かりたい気持ちがものすごいです…(´;ω;`)

コメント

親切第一

排卵から着床するまでに7〜10日くらいかかるため、超初期症状が起こるとしたらこれからではないでしょうか?

なので今までの症状がなくなったとしてもそんなに気にすることではないと思います。

授かっていると良いですね😌

• こて

こて

お返事いただきありがとうございます。
    そうですね、今はあまり気にせずこれからの症状を待ちたいと思います!
    温かいお言葉ありがとうございました(*^_^*)

• 6月20日
ままり

高温期6日目てまだ着床もしてないと思いますよ、、、🤣なので初期症状らしきものも全く関係ないと思いますので、まだ諦めないでください!!

• こて

こて

こちらも昨年より不妊治療中ですのでそのくらいの知識はございます……
    着床前とはいえ、中には5日目あたりから着床する方もいますので、、
    妊娠したいが故に早とちりの質問でしたね。申し訳ありませんでした

• 6月20日
  • ままり

ままり

こちらこそ余計なこと言って申し訳ないです😓
    わたしは初期症状調べまくってる時の方が
    ダメで気にしなくなったら妊娠できました。
    病院の先生にも気にし過ぎはよくないと言われ
    色々やめました。

• 6月20日
  • こて

こて

お返事いただきありがとうございます。
    そうですね… すっかり検索魔になってしまいますよね、、
    妊娠、出産て本当に奇跡だなと実感しています。。!

• 6月20日
  • ままり

ままり

わたしも検索し過ぎて 一時期おかしくなってた時があり先生に注意されました、、、
    死産も経験してますので、本当に色々奇跡だと思います。

これから暑くなるのでお体ご自愛ください🙏

• 6月20日