※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

妊娠37週で友達と食べ過ぎたが、明日から調節すれば大丈夫でしょうか。体重増加は9キロでBMIは21。次の検診は月曜日です。

現在妊娠37週です!
今日友達と最後のランチだからとランチビュッフェで食べ過ぎてしまいました😂
明日から調節すればそんなに神経質にならなくて大丈夫ですかね💦
一応今朝の時点で妊娠前より+9キロです!BMIは21です。糖尿も浮腫みも出たことありません👍
次の検診は月曜日になります😅

コメント

かずな🌻

たまに息抜きすることはすごい大事なことだと思います☺️✌︎
私は37週で12キロ増でした😂
産まれちゃえばなかなかランチも最初はいけないと思うので今のうちにできることはしておきましょっ💕💕

• もちもち

もちもち

さっそくのコメントありがとうございます🙏✨
    そうですよね!産後ランチなんて行けないですもんね💦
    友達ともたくさん喋れて気分転換にもなったので、あんまり体重は気にしないようにしたいと思います😅

• 6月20日
たゆと

私も今週は最後!と思って外食三昧です😅
高血圧とかじゃなければ大丈夫じゃないですか??
私は結局まだ胃が圧迫されてて思うように沢山食べられず食べ放題とかだと悔しいです笑

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます🙏✨
    やっぱり出産前に食べ納めしますよね😂
    低血圧なので血圧も大丈夫です🙆‍♀️お腹下がってきて食欲すごくて、友達も大食いなので2人ですごい量食べちゃいましたよ😅💦
    あと少しですし、あんまり体重気にしないようにします!

• 6月20日
みい

私妊娠中18キロ増えましたけど、本陣痛から5時間で出産したので比較的安産でしたよ💛☺️あんまり神経質になってそれがストレスになってしまう方が赤ちゃんに良くないかと思うのでいまは食べたいもの食べてください💗

• もちもち

もちもち

安産だったのですね☺️体重はあんまり関係無さそうで安心しました!
    病院でうるさく言われてたので神経質になってました💦
    でも出産まであと少しだし、あまり気にしないようにします!

• 6月20日
なな

同じく37週です😄妊娠前より16キロ増えてしまってます😅浮腫もでてます😅が、好きなもの食べてます💦9キロにおさえてるなんて凄いですよ‼️
ちなみに今回四人目でいつもこのくらい増えてますが、安産です😄

• もちもち

もちもち

助産師さんが体重管理うるさいところなので頑張りました💦
    体重が増えすぎたから難産ということは無さそうですね!
    産まれたら頑張ってダイエットすれば体重は戻るだろうし、出産まであまり神経質にならずに過ごしたいと思います!

• 6月21日
☀️

わたしも+8kgで同じくらいです!妊娠中だから何にも気にしないで食べて寝て過ごしてます😂産んだあとに痩せればいいや〜ってわたしは思ってます(笑)

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!😊
    産後痩せればいいですよね😂!今しか食べれないものを食べておいたほうが良いって周りにも言われました💦
    体重のことは深く考えないようにします👍

• 6月22日