※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

質問ではないかもしれません。現在双子妊娠中。上は3歳、下は1歳半で…

質問ではないかもしれません。現在双子妊娠中。上は3歳、下は1歳半です。下のコは毎日イヤイヤ、寝そべってイヤイヤギャンなき、それにイライラする毎日で大きな声で怒鳴りちらしてしまいます。色々外に行きたがるけれどまだまだ1歳、甘えてすぐに泣きます。いろんな場所に連れて行ってあげようかなと行きますが、気に入らないとギャンなき、妊婦のわたしにはきついです。今日もギャンしてました。が、ふと今日帰宅していると、わたしはいったい何を1歳の子に求めているのかな?自己満足にすぎない?何やってるんだろ?何もしなくてももしかしたら楽しいのかも?とか考えたら申し訳なくなりました。イライラするのも現実てすが、なんだか自分が馬鹿みたいに感じちゃいました。ボケボケしてる時間もじゅうぶん楽しいのかも…。。

コメント