※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
家事・料理

昨日、ここに越してからはじめて家の中でかなり大きいゴキブリを見まし…

昨日、ここに越してからはじめて家の中でかなり大きいゴキブリを見ました😱💦💦
しかも、私の足の上をカサカサと😱😱
あーーいまだに感触が😭
今日慌てて、ゴキブリ対策を買いに行って、ブラックキャップ屋外用とホワイトキャップを買いました。
値段に負けてホワイトキャップを買ってしまったんですが、使ってる方おられますか?😵
効果はどうなんでしょうか‥もう見たくないです😭

コメント

ざわちゃん

ホワイトキャップは分かりませんが、玄関や窓、排水口など侵入経路に2週間に1回くらいスプレーしておくとかなり侵入防げるらしいです!!それも合わせてやってみてください!
関係ないですが子どもの年と妊娠週数一緒ですね!笑

• ちろろ

ちろろ

お返事ありがとうございます☺スプレーもした方がいいんですね!😁やってみます😆子供が触りそうで置くタイプは少し怖いですよね‥😰

ほんとですね♡♡しかも性別まで!👦🏻👧🏻(笑)
    子供の年も妊娠週数も同じの方ははじめてです😆❣️

• 6月20日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

家具の隙間の奥の方にうちも置いてますが、それだけだと足りないらしくて😅スプレーしまくってます!!笑
    すごいですよね〜性別まで(笑)だんだんお腹重くなってきましたがお互い出産頑張りましょう😊💓

• 6月20日
  • ちろろ

ちろろ

ゴキブリほんとに見たくないですもんね😭
    私も念には念を!!
    スプレーしまくります!笑

お腹も重いし、暑いしでこれからも大変ですよね😵
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺❣️❣️頑張りましょう😆

• 6月20日
ココ

炊いた後の掃除大変ですがバルサン炊いたほうがしばらく寄ってこないですよ
引っ越し当初にバルサン炊いてそのあと2年後に娘が生まれた時に1匹出てきたのでそのあとバルサンしましたf^_^;
私は娘も犬もいるのでそういうのおけないで2年に一度くらいの割合でバルサン焚いてそこから見てないです

• ちろろ

ちろろ

お返事ありがとうございます☺
    バルサン良いんですね!!😳2年に一度で良いのは助かりますね😊
    薬局に行ってみます☺

• 6月20日