※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夏服を着ると授乳ブラが広がって不格好になり困っています。授乳中で普通のブラに戻しにくいです。コンパクトに見える授乳ブラを教えてください。

授乳中で、西松屋で購入した安い授乳ブラを着けているのですが
夏服を着たときに胸がサイズアップし、その上授乳ブラなので補整効果がなく広がっていて不格好すぎます。
夏服を着るのが本当に嫌になるのですが、普通のワイヤー入りブラだと母乳の分泌が減るかもと思い普通のブラには戻しにくいです。
補整効果というか少しでも胸がコンパクトに見えるような授乳ブラを探しています。
ネットでも店舗でも大丈夫です。
ありましたら教えていただきたいです。

コメント

ぴよ

ワコールの授乳ブラジャー高いですがおススメです!

私も他の安い授乳ブラジャーつけていましたが、高くてももっと早く買えば良かったと後悔しました^_^

楽天だと店舗より安く買えますよ!

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    ワコールさんはたくさん種類があって迷うのですが、ワイヤー入りを買われましたか?

• 6月20日
  • ぴよ

ぴよ

ワイヤー入りを、買いました^_^

ワイヤー入りですが、考えて作られているのか、母乳の出が悪くはならないですよ^_^

ワイヤー入りですと、形も綺麗に見えます^_^

• 6月20日
  • はる

はる

そうなんですね!ワイヤー入りが良いなと思っていたのですが、母乳のことも気になっていたので良かったです☺️詳しく教えていただきありがとうございました!

• 6月20日
emi

あゆさんと同じくワコールのブラ(産前産後使用できるの)使ってます。
高いからと思って、同じく補整効果のないものを使ってましたが、産後に購入。高くても買ってよかった!と大満足しています。

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    ワコールさんのものを購入検討してみます!

• 6月21日