※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠中の体調が悪い中、旦那からの性的な要求に困っています。我慢しているが、辛いです。他の方はどうしているのか、耐えていますか?

朝からほんっとに申し訳ないのですが、
聞いて頂きたいです。

⚠下の話なので苦手な方はスルーで!
⚠かなり生々しい表現が入っています。

私は12週まで重症妊娠悪阻と診断されていました。
それから回復に向かっているものの、毎日嘔吐しています。そして寝たきりです。家にいても何も出来ないので2週間ほど実家に帰っていました。そして、昨日家に帰ってきました。体調は全く良くならずですが、今日病院にて検診がある為です。実際、昨日も寝るまで吐いていました。
ですが、夜中旦那に起こされて「したい」と。
強引に乳首を触ってきたり、指を入れてきたり...
体調も良くないし、お腹も張ってきたので、やめてほしいと伝え、強制的に辞めさせて寝たふりをしました。それから何時間か寝て朝方。また起こしてきて「やっぱりしたい」と。これはどうにかしなければ寝れないなと思ったので、お手伝いだけなら...と承諾しました。ですが、吐き気もすごいし、何度も起こされて寝不足だし本当に辛かったです。お手伝いだけと言っているのに、私の下を舐めようとして。。。たしか、妊娠中は性器を舐められるのはダメでしたよね?膣内に空気が入ると良くないとかなにかで。全力で阻止しましたが、なんだか疲れました。妊娠してから1度もセックスしてなかったので、旦那も我慢してくれていました。我慢させていることに申し訳なさはありますが、こちらの体調がよくない以上、負担でしかありません。それを伝えたところで変わらないと思います。(以前の妊娠中も同じことがありました。) みなさん、どうされてますか?耐えていますか?

コメント

男の子2児ママ♡(26)

そもそも、ヤるにしても
安定期までダメですよ😱!
我慢させてる事っておっしゃいますが
ぶっちゃけお子さんの為です。
1つの命の為です。
それに重症悪阻で診断くだってるのに
正直旦那様はSRさんの事を
考えていらっしゃらないと感じます。
性器を舐められるのはそもそも
バイ菌で感染もしかねません。
感染したら母子ともに大変です。
大袈裟に言いますが
苦しめたいのでしょうか?
って本当に思ってしまいます。
我慢。辛いのは分かりますが
一生の事ではないです。
そこは旦那様の理解が必要です。
最悪看護師さんや先生から
ご説明していただいても
良いのではないでしょうか。
お一人の問題ではありません。
母子ともにの為です。

私の旦那様も辛そうにする事は
あります。女性と違ってやっぱ
あるのでしょうか…さすがに
ちょっとそこは男性ではないので
完全に理解はできないのですが、
それでも安定期までは
お手伝いも我慢してくれます。
安定期入ったからといっても、
私の体調をもちろん最優先してくれます。

話し合った方がいいと思います。
親とかではなく、医師、看護師から
助力を。

SRさんもお優しいのでしょう…
悩まれてるのにキツめに
言ってしまい申し訳ありません。

• saki

saki

みー♡2人目妊娠中♡さん

• 7月17日
Ri_mam

大変でしたね💦
私の旦那も求めてくるときはありますが、体調によっては「今日は無理!ごめん😢」って言えば諦めてくれます。さすがに、答えられるときは多少答えてますが月に1回あるかないかくらいです。自分で処理してるみたいでわかってるけど知らないフリしてます😅
何なら私が気にしすぎて旦那も怖くなったみたいだから出産が終わってから思いっきりしよう❤️と我慢させてます(笑)

そして、安定期入るまでは絶対やめたほうがいいですし、何より双子ちゃんですよね❓それなら普通の人は安定期からと言いますが、双子ちゃんは違うと聞いたことがあるので先生に聞きにくいですが聞いたほうがいいと思います💦

我慢させて悪いなと私も思ってましたが、旦那との子供を命がけで育ててるんだから旦那だけが辛いわけじゃないし、つわりで辛い時期も私だけが辛いわけじゃないって思ったらお互い様かなと思えました。
そして今は体調優先にしないと上の子もいるのに入院とかなってしまったら子供もかわいそうだと旦那様と話してみて下さい。

しろくまま

妊娠初期から2ヶ月に1-2回くらいしてます!私はもう全く性欲ゼロですが旦那が可哀想なので答えてる感じです💦
いま18w4dですがトータルで三回程です💦

下を舐めるの禁止(口の細菌で感染したら困るので)
手も必ず直前に洗ってもらってます
おっぱいもお腹張るので舐めないでって言ってます💦
全体的に優しく気をつかってって言ってますよ~💦

私の旦那もさすがに
私が具合悪い時は我慢してくれます💦

旦那様少々強引な気もしますね💦
しかも双子ちゃんでリスクもあるのに😂

妊娠中の行為について
ネットに出てる禁止事項をスクショして旦那様に送ってはどうでしょう?💦
男の人って自分の身体じゃないし
危機感ないと思うので💦
そういう記事を読んでもらって理解した方が説得力あるかなって思います!

「申し訳なく思ってるけど
仲良しは、体調が良いときに
舐めるのは禁止!
赤ちゃん達の為に二人で我慢しよう」

って伝えてみた方が良いかもしれせん!

R♡

妊娠中は一度もしなかったです💦

そもそも、夫婦2人で望んだ妊娠なので『仲良しできなくて我慢させて申し訳ない』なんて思ったこと一度もないです!

その週数でお腹が張るって怖いですし、どう説明してもわかってもらえなかったら、私だったら怒って寝ますね😰

旦那の性欲より、お腹の赤ちゃんのほうが大事です。