※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

サキナを知ってる方いらっしゃいますか?私は友達がアドバイザー?で美顔…

サキナを知ってる方いらっしゃいますか?

私は友達がアドバイザー?で美顔器まで
買っていて無料体験に誘われ1回行きました。
あと2回あるんですが私は主婦だし絶対買えない
ことをわかっていると思います。
無料だしいっか、的なノリで行ってますが
2回目の予約などもいつする?と連絡がきます。

絶対買えないのに体験に誘ったら何か
友達に報酬があるのですか?
なんの得もなしにそんな無料体験に
誘うんですか?😂

私も以前化粧品販売の仕事をしていたのでその影響か、
人からおすすめされるのが嫌いです(笑)
余計悪い商品に思えてしまって😂

コメント

サキナはよく分かりませんが、たぶんどきんちゃんさんが契約?商品を買う?とお友達に何か特典があるんだと思います😥
私も先輩に矯正下着の無料試着体験に誘われ、当たり前のように契約まで結ばされました😓そして先輩には割引の特典がつきました。
ものすごく高い買い物でうさんくさくて今でもものすごく後悔しています💦

まままり

確かサキナにはランク?があって報酬があったはずです😅
無料体験はわからないですが💦

mnm

サキナって前のふようですよね🤔
使ったことも行ったこともないので、違うかもしれないですが、聞いたことあるのは美顔器を買って化粧品使うって感じじゃないですか?
ネットワークだと思うので、購入するとお友達に報酬入ると思います。
3回のうちに欲しい気持ちになるかもしれないなどあるし、主婦でも買ってる方はみえると思うのでとりあえず連れて行きたいんだと思います。
押されたりするの嫌だったり断れないなら行かない方がいいかと思います💦

K.mama𓇼𓆉

サキナ使ってますよ😊
親の知り合いがやっててその人は自分で新しい美顔器買うからどんなものか試すのに今作ってるやつを貰ったらしくそれを使ってましたが新しい物のほうが機能的にもいいですが母親は別にセミナーも無理に誘われてなかったし無理に買わされそうにもなってませんでした😊
人によると思います😅