※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
ファッション・コスメ

32歳ですが…笑人生初のパーマをかけようと思います。ただ、人生という事…

32歳ですが…笑
人生初のパーマをかけようと思います。

ただ、人生という事もあり本当に本当に分かりません💦
かかりやすい髪質なのかも分からず😅

かかりやすくて傷みにくくて長持ちするパーマって何パーマといいますか?

コメント

もも

持ちはやっぱりデジパかなあと思いますが、髪質やお手入れの仕方によっても変わってきますし、傷みなどは本当に美容師の腕次第な気がするので、行って相談するのが1番かと💓
髪の状態によってはパーマはしないほうがいいとかも言われてなんだかんだ違うメニューで満足って場合もあったりするので💓

3人ママ☆

私は元々髪の毛くるくるしてたりするので、縮毛矯正はすぐに落ちてしまい1年もたず⤵️しょっちゅう縮毛矯正かけ直してたので傷みました💦
デジパーは1年たっても落ちないし、手入れがとても楽です✨かけ直しの頻度が少ないのでそんな傷みません←私の場合ですが😄

ただ髪質によってはデジパーのが傷んだり、乾かす時にクルクルしながらやるのが面倒と言う方もいるので💦美容師さんに相談ですねー🤔

ララら

どんな髪型が良いのかでパーマの種類が変わるのですが
レゲェ女子のようなアフロに近いパーマなのか😅🕺
三つ編みをほどいたようなパーマなのか
コテで巻いたような巻き髪パーマなのか…
いろいろあります😊

ただ、全体的に見ると、
かかりやすくて、長持ちするのはデジタルパーマですね!(巻き髪風)
美容師の腕次第ですが(デジパーは美容師の腕が一番重要です!)私は一回デジパーをかけると半年〜1年はかかったままです👍
流石に一年となると髪も伸びてて見た目は汚いですがカール自体は残ってます!

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

あー、どんな髪型…笑
    確かにそうですよね💦
    何せパーマ初心者なので全く分からず😱

完全和顔なので三つ編みをほどいたようなパーマが一番かなって思ったりもします😄
    楽チンな気もしますし😅

やっぱり美容師の腕次第なんですね😁
    初心者なら初心者らしく経験年数の長い美容師さんに色々聞くのが一番ですかね?

• 6月20日