※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴと(1人目継子)
妊娠・出産

奈良市在住の方へ質問です。妊婦健診の補助券が余っている方いますか?私は33週で残り2回分しかなく、他の方も同じか気になります。

奈良市にお住まいの方に質問です
妊婦健診の補助券ですが、余った方っていらっしゃるのでしょうか…

私の場合心配性で初期の頃使いすぎたのか現在33週で残り2回分しか残ってません💦
これだけしか残ってないの自分だけなのかそれとも他の方もいらっしゃるのか気になったので教えて頂きたいです😓

コメント

かいじゅうたちのママ

私が通ってたクリニックも
初期中期とこまめに
検診してくれるところ
だったので、残り3回分は
自費でした😂💦
残り3回の予定でしたが
8日早く生まれてきてくれたので
実際は2回だけ自費でした😊

たてじま

39週で出産したのですが、少し余りました😭返金システムがあればいいのに。。!!笑

♡

33週で残り2枚ってかなり少ないですね💦わたしは2人とも37週に生まれたのでかなり余りました!

うちの周りはみんな実費負担があったと言ってました(´._.` )
そもそも奈良市の補助券って手出しあるし使いもんならないです( ᷇ᵕ ᷆ )回数券にしてくれ〜

ちえっこ

私は40週に出産しましたが補助券無しで全額負担は1回だった気がします。
丁寧に見てくださる病院なんですかね?嬉しいけど結構痛いですよね😅
元気な赤ちゃんが生まれますように!

るきママリ🔰

私は、37週で帝王切開で出産しました。出産までに妊娠高血圧症候群になったり、高齢出産だったり、出産1ヶ月前から早産のけがあり入院したりでかなり通院しましたが、かなりの枚数余りましたよ!