※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
家事・料理

毎日の献立どうしてますか。ちなみに、旦那は週2日以外は在宅なので、毎…

毎日の献立どうしてますか。
ちなみに、旦那は週2日以外は在宅なので、毎日のお昼と夕飯は5時半ぐらいに出来上がっていないといけません。

おすすめの献立アプリなど教えて下さい(。>д<)

コメント

ママリ

タベリーはどうですか?

• キャロ丸

キャロ丸

タベリーは知りませんでした。人数変更する機能は有料だったり、味が今いちだったりで。早速、探してみますね。

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

家にある食材で検索すると、主食とそれに合う副菜や汁物までセットで教えてくれるので、自分じゃ考えないようなメニューはたまにとっても参考になります👍

• 6月19日
  • キャロ丸

キャロ丸

今ダウンロードしてみました。人数変更できますね!家にあるものを活用できるのも魅力です。ちなみに味はおいしいですか?menewというアプリを試しましたが個人的にはボツでした(ノ_<。)

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

人数変更もできるし、必要機能かわかりませんが、この日何作ったみたいな記録というか保存もできますよ😂

味は…どうでしょう?
    メニューや材料を参考にするだけで、かなり自己流でアレンジ加えまくってるのでわかりません💦

menewはなにがボツだったんですか???

• 6月19日
  • キャロ丸

キャロ丸

ある程度アレンジされてるんですね!

menewはその通りつくると味が薄くて調味料加減が必要で、あまり上手く作れませんでした。

タベリー試しに作ってみてから考えることにします。ありがとうございます(^-^)

• 6月20日
izu

クラシル使ってます😆

• キャロ丸

キャロ丸

クラシルは先ほど、ダウンロードしましたが、人数変更機能は有料ですよね。味が良くて、簡単なら有料でも検討はしようと思いますが。

• 6月19日
  • izu

izu

有料にしなくてもクックパッドみたいに
    味の失敗はないですよー!!!

• 6月20日
  • キャロ丸

キャロ丸

いきなり10日間無料と表示出たのでびっくりしましたが、そうでしたか 笑
    味失敗ないのは良いです!

• 6月20日
おもち

クラシルやクックパッド、
あとインスタでみて気になったメニュー作ってます!

• キャロ丸

キャロ丸

クックパッドは美味しくて比較的に手軽なメニューがあるので好きですが、毎日の献立を立てるには面倒で。
    クラシル良さげですね。インスタでチェックされてるんですね!

• 6月20日