※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんママ
子育て・グッズ

エアーバギーをタイに持って行くべきですか?ベビーカーは必須と書いてありますが、重たいのが心配です。

エアーバギーブレーキ付きを
譲ってもらったんですが、教えてください!!

ビニール製のシートの上に
布で綿が入っているマット?を夏て敷いて乗せるんですか?

3ヶ月でほぼ首が座ってますが、マキシコシ?というのは持ってないけどフラットにしたら
使用可能ですか??

6ヶ月になる頃
タイに旅行で連れて行きます。

エアーバギーを持って行くべきですか??
ネットを見ると
ベビーカーは必須と書いてあるけど
重たい…のが心配で…。

コメント

はじめてのママリ🔰

シートがビニール製なんですか?😳
そのままで使えますけど、うちはベビーカーにマット敷いてます。
マキシコシないならそのまま使うしかないですね、、首すわってきてるなら大丈夫かなと思います。

  • きらりんママ

    きらりんママ

    うううううーーん、
    ビニールじゃないかなーなんだろう…素材は普通の素材?

    ベビーカーの全体の生地によく使われているものです。

    そこに別に洗いやすいマットがあるんですが…

    貰い物だと
    いまいち把握しにくいので
    説明もうまく出来ず…すみません😅😭😭

    • 6月19日