※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊活

妊娠検査薬で濃い反応が出て、先生からは注射の影響かもしれないと言われました。1週間後に再度検査するよう指示があり、明日の検査結果次第で可能性があるか確認したいです。

昨日、今日と早期妊娠検査薬して反応出ました。今日は高温期11日目です。4日の日にHCG5000を打ってます。
そのわりには、反応が濃いかなぁと気がしてますが、今日の病院で先生に注射の影響で反応、ひろっちゃうよって言われ、まだ早いし可能性はなくはないから、1週間後にまた来てくださいと言われました💦
明日も検査薬やってみようと、思うんですが濃くなってれば、可能性はありますよね?

コメント

フィン

こんばんは(^-^)
4日というのは、高温期4日ですか?
それとも今月の4日ですか??

  • ロミ

    ロミ

    今月の4日です。検査薬したのは、高温期10、11日目です。注射から早い13日目です

    • 3月18日
  • フィン

    フィン

    今月4日なのですね(^-^)
    5000なら一週間~十日で大体の方は薬が抜けるそうなので、自然hcgの可能性ありそうですよね(///∇///)
    薬の抜けるのが遅い人もいるようなので、11日目が薄くなっているのが気にはなりますが、このまま濃くなっていけばおめでただと思います!!
    その日の尿によって薄くなることもあるので、このまま濃くなっていきますように(*´ω`*)

    • 3月18日
  • ロミ

    ロミ

    すみません。間違った画像載せてしまいました。11日目の方は時間が経つにつれ、10日目のより、気持ち濃くなってます

    • 3月18日
  • フィン

    フィン

    そうだったんですね!!
    ならなおさら可能性ありますね(///∇///)
    一週間後、病院でも確認できますように(*^O^*)

    • 3月18日
  • ロミ

    ロミ

    ありがとうございます(^。^)

    • 3月18日
四人ママ

濃くなってこれば可能性はあると思います
私も注射してから11日は薄い陽性でてましたが
その次の日から濃くなりました

  • ロミ

    ロミ

    11日目に検査薬したって事でしょうか?

    • 3月18日
  • 四人ママ

    四人ママ

    注射から11日目高温期9日目から
    フライングしたところ
    つぎの日には少しこくなりました

    • 3月18日
  • ロミ

    ロミ

    そうなんですか。それからは、順調なんですか?

    • 3月18日
  • 四人ママ

    四人ママ

    今の所順調に濃くなってます
    病院へはまだいってません

    • 3月18日
  • ロミ

    ロミ

    マイキキさんは高温期何日目ですか?

    • 3月18日
  • 四人ママ

    四人ママ

    今日で14日目
    生理予定日です

    • 3月19日