※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

ああ、春物の洋服がほしい!でも来週から臨月。もうマタニティはいらない…

ああ、春物の洋服がほしい!
でも来週から臨月。もうマタニティはいらないし、産後の体型わからないから買えなーい(ー ー;)

コメント

私も春服欲しくて買っちゃいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
15キロ増えてますが💦
さすがにズボンは産後にしようと思います☺︎︎

ちっち

わかります!
今着るならワンピースがいいけど、産後は授乳で着れないし(^_^;)

サロペットとシャツだけ買おうかなぁと思ってます♡

なな

15kgですか、それはズボンは買うのはまだ先の方が良いかもしれませんね(^◇^;)

なな

そうそう、今はワンピースが楽チンなんですよねぇ!
わたしもシャツ買おうかとも思いましたが、それもサイズに悩んでしまって(。-_-。)

そら♪

産後も2ヶ月はほとんど家から出ないのと、授乳が2,3時間毎なので、ほぼ部屋着でオッパイ半出し状態で過ごしてます^_^;
着替えてもヨダレとオッパイの吐き戻しでデロデロになるのでニットなどは着られず…ザブザブ洗濯できる安いカットソーばかり。アクセサリーも子どもに危険なので付けられず。

素敵な春物買っても全然着られないので、子供服で購買欲を満たしてます(笑)