※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日のハーフバースデー写真を撮る予定が、顔に3本の傷ができてしまいました。延期するか、傷が治った別の日に撮るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

みなさんの意見を聞かせてください!
明日スタジオアリスでハーフバースデーの
写真を予約してるのですが、
今日一瞬目を離した隙に頬いっぱいに3本の長い傷が😭
ドラえもんのヒゲのような感じです😭
血は出てなく、赤い傷です。
ハーフバースデーの明日写真を撮りたかったのですが
延期するか悩みます😣
これを思い出として撮るかまた別の日に
傷が治ったお顔で撮るか‥
皆さんはこの場合どうされますか❓

コメント

mちゃん

お宮参りの写真の時にほっぺに切り傷(自分の爪で引っ掻いて)みたいに出来ちゃってましたがそのまま撮りました(笑)😂

  • ママリ

    ママリ

    傷のままとりました😊
    息子らしくていい思い出に
    なりそうです😂

    • 6月21日
deleted user

気にしません😊怪我をしたまま撮ったことありますが、こんなこともあったよね〜ってくらいです!

  • ママリ

    ママリ

    そのまま撮りました😊
    いい思い出になりそうです😆

    • 6月21日
ちょこ

私の娘もこの前スタジオアリスで顔に引っかき傷がありましたが、撮りました☺️

  • ママリ

    ママリ

    そのまま撮りました😊
    いい思い出になりそうです😁

    • 6月21日
*はな*

我が家はそれも思い出として撮りましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    そのまま撮りました😊
    いい思い出になりそうです😆

    • 6月21日
まっこ

うちの長女も眉間に爪で引っ掻いてしまった傷がありましたが、構わず撮りました❗
記念だ記念だ~って(笑)

もう今年10歳になりますが、本人が『何でこんな傷あるの?』と聞いてきて『それはあなたが自分で引っ掻いたんです』と言いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そのまま撮りました😊
    これも思い出ですね!
    10年後私もこんな会話
    できるといいです😆

    • 6月21日