※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

出産を終え、旦那が妊娠出産おつかれさま ということで何か欲しいのプレ…

出産を終え、旦那が妊娠出産おつかれさま ということで何か欲しいのプレゼントするよ、と言ってくれています☺️

皆さんなら何をリクエストしますか?

ちなみにですが
指輪は指が綺麗な形じゃないので😭なしかなあと、、

ネックレスか腕時計とも思っているのですが
新生児を連れていて どうなのかな?とも思ったり、、😩

何かオススメとかありますか?

コメント

Anp

私は娘の誕生石のネックレス買ってもらいましたよ🤗❤️
引っ張るようになったらなかなかお出かけの時しかつけられませんでしたが今ぐらいになると引っ張ることもないので普段使いしています😌

• hana

hana

誕生石のネックレスいいですよね!🥰引っ張りが不安要素でしたが子どもが大きくなればそれも落ち着きますよね😖✨ありがとうございます😊

• 6月19日
みぃママ

まだ買われてないならマザーズバッグ、
スニーカー、
ピアス、
腕時計とか
身につけられる物が欲しいです😆

ピアスも揺れない物ならつけれるかなと🙆‍♀️

• hana

hana

スニーカーいいですね✨👟
    ピアス穴が開いていれば1番よかったです😂!!開けようかな、、笑

やはりせっかくなら身に付けられるものがいいですよね🥰ありがとうございます😊

• 6月19日

私だったら家に飾れそうな写真立てとかがいいなって言います😂
安上がりな女です(爆笑)

ネックレスか腕時計だったらネックレスにすると思います!😍
引っ張られそうなのでお出かけの時だけつけるとかにすると思います😉

• hana

hana

写真立ては記念になりそうですね💓ずっと飾れていいですね😍

ネックレスもいいですよね😖💓ありがとうございます😊

• 6月19日
MAME

髪が長いようなら、髪ゴムとかどうですか?←安すぎますか?笑
子どもいても毎日身につけられますよね♡

• hana

hana

髪ゴム!毎日結んでるのでありですね😍💓!高級な髪ゴム探してみます笑

• 6月19日
みーち

私は息子の誕生石(1月生まれ/ガーネット)のネックレス買ってもらいました✨
2人目は別な月に産もう!となぜかやる気が出ました笑

• hana

hana

誕生石いいですよね😖💓
    ふふ、また出産された場合はネックレス買いますか?💓

• 6月19日
  • みーち

みーち

ぜひ、買ってもらいます!笑
    ネックレス、買ってもらえるとは思わなかったので、嬉しいプレゼントでした♡

• 6月19日
うたん

babyGの腕時計がいいです💓自分なら💓
子供生まれて、アウトドアも増えるし防水だし時間もみれるしカジュアルな服装にも会うし今1番欲しいかもです(笑)
防水系のスマートウォッチとかもあれば便利なのかなぁって思います🥰

あやか

私は自分で出産祝いに腕時計を買おうと思っていたのですが、赤ちゃん抱っこして重たい自動巻の時計をするのは無しだなと思い直しました。
それから、うちは男の子なので大きくなっても私の腕時計を譲ることができないので、女の子が生まれたら買いたいという思いもあります。
今私が使ってる時計はクォーツなので薄くて軽くて使い勝手いいです。
そういうものなら赤ちゃん連れでも使いやすいと思います。

上の子の時は誕生石の入ったベビーリングのペンダントを買いました。
かわいいのですが、子供が増えるとこのリングも増えるの?と思ったら、普段使いには向かないと思って、下の子の時は買ってないです。
あと、赤ちゃんの性格によっては引っ張られることもありえますね。

私も下の子の記念の品がないので、皆さんのコメント参考にさせていただきます!!
お互いステキな物に出会えると良いですね☆