※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵日から体調が変化しており、早期妊娠検査薬を試したいと考えていますが、今日は早すぎるでしょうか?

9日が排卵日でした。
8日にタイミングをとりました。
排卵日のチェックは排卵検査薬と産婦人科でしました。
排卵日以降、気分が悪く、おりものも多く、いつも張らない胸が張って、授乳期に感じていたおっぱいが出る前のじーんとした感じがあります。
もしかしてと密かに期待しています。

早期妊娠検査薬を初めて使ってみようかと思うのですが、今日は早すぎますか?

コメント

ハピママ

早期検査薬生理予定一週間前でしたっけ?ギリギリぐらいじゃないですか?

いつも決まった日に生理きます?

  • まぁ

    まぁ

    だいたい決まった日にきますが、たまに遅れたりはあります(TT)

    • 6月19日
  • ハピママ

    ハピママ

    あとちょっと待ってからのがよさそうじゃないですか?
    でも、しかし、気になる‼️ってかんじなんですよね😅

    • 6月19日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんです!とっても気になって仕方がなくって💦
    月曜日が生理予定日なので月曜まで早期妊娠検査薬を使えないのかと思うとソワソワしてしまいます。

    • 6月20日
かー

排卵日から14日で生理がくるはずなので、少し早いくらいですね。
ちなみに、私は排卵検査薬でフライングしてましたよ!

  • まぁ

    まぁ

    排卵検査薬でフライングってできるんですか?排卵日から10日目です。
    それではさすがにムリですかね?

    • 6月19日
  • かー

    かー

    排卵検査薬でも反応しますよ!
    10日目でも反応するときは反応するかと

    • 6月19日
  • まぁ

    まぁ

    11日目の今日の朝見てみましたが、排卵検査薬で陰性でした。
    不安です😅

    • 6月20日
  • まぁ

    まぁ

    今、見てみたらまさかの線が入っていました👀!けどまだまだ陰性の線なので喜ぶべきではないですよね(TT)

    • 6月20日
  • かー

    かー

    排卵検査薬は何をお使いですか?あたしは海外の排卵検査薬だったので安いから使いまくりでしたけど、日本製お高いですよね?

    ちなみに妊娠検査薬はドゥテストがおすすめです。

    • 6月20日
  • まぁ

    まぁ

    ドゥテストを使っています。
    長男は3歳で一歳には卒乳してるんですが、ここのところ授乳期にあった胸がジーンとくる感じがあったのですが、先程まさかの母乳が出るという…
    自分でもビックリしすぎて焦っています

    • 6月20日
  • かー

    かー

    そ、それは驚きですね!

    妊娠検査薬のドゥテストはうっすらでも出れば妊娠確定でしたよ。
    早期妊娠検査薬と比べても劣らない感じです。

    • 6月20日
  • まぁ

    まぁ

    動揺が隠せません💦
    早期妊娠検査薬で明日チェックしてみようかと思います。

    • 6月20日
  • かー

    かー

    たのしみですね〜

    • 6月20日
かー

フライングでうっすらでも陽性でたら、それはそれで化学流産とか不安になっちゃうし…
大人しく待つのも一つの手です(^^)

  • まぁ

    まぁ

    色々流産にも種類があるんですね!知らなかったです(TT)
    このソワソワ期が早く過ぎてくれるのを待つばかりです💦

    • 6月20日