※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ファッション・コスメ

オシャレに疎くて写真のワンピースを着こなせません😂背が小さいので裾が…

オシャレに疎くて写真のワンピースを着こなせません😂
背が小さいので裾が膝下の真ん中くらいまであります。
薄い生地なのでかなり透けますので、写真のように一枚で着るのは難しいと思います。
リボンとボタンを外してカーディガンのようにも着られます。
30歳でどんなコーデができますか?
写真をつけて頂けるとイメージしやすいです!
よろしくお願いします!

コメント

まめちゃんママ

私なら、中にタンクトップ着てデニムはいてカーディガンとして着ます(^^)

バマリ🔰

私なら中に黒か花柄のタンクトップワンピースを竹を合わせて重ね着します。

透けるのを利用して浮き出る柄で楽しむ服かと思います。

あとボタンを開けて後ろにしばってインナーをおもいっきし見せる方法もあるかと思いますが上手く伝えられないのが残念です。