※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまむし
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。女の子らしいもので喜ぶものを探しています。既に持っているおもちゃリストを考慮したアイデアをお願いします。

1歳の女の子の誕生日プレゼントについて。

我が家の下の子がもうすぐお誕生日です。お誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。
というのは、上の子(3歳男児)のときに一通りのおもちゃをもらってしまい、洋服もたくさんあるのと、本人はまだ可愛い服を喜ぶ年齢ではないのです。
できれば、女の子ならではのもので、本人が喜ぶものをあげたいです。何かアイデアがあれば教えてください!なお、以下のものは既にあります。
三輪車、手押し車、レゴデュプロ 、ボール転がし、ロディ、すべり台、ベビードラム 、木馬、しゃべるぬいぐるみ、ままごと道具
ままごとキッチンはまだないのですが、今あげても上の子がガッツリ遊んでしまいそうで…

コメント

にこにこぷん

エプロンドレス買いました(^○^)
一歳のお祝いでごはん食べる時に使いました!今、一歳4ヶ月ですがお皿を運んだりお片づけしたりとお手伝いが楽しい時期みたいでエプロンつけてあげてます(^○^)

yK

女の子ならポポちゃんとかメルちゃんとかどうですかね^ ^
息子より半年早く生まれた友達の子は、遊んでました^ ^