※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

今日お昼寝しない😭何でだろ?そんな事ありましたか?

今日お昼寝しない😭何でだろ?
そんな事ありましたか?

コメント

ありましたよ〜🥺
その分夕方に寝たり、夜寝るのが早かったりでした🤗

• 🍓

🍓

いつもはミルク飲んだら1時間後に寝るのに、今日は10分もせずにおきちゃってそれから1時間経って😭
    いつもと違うからイライラしちゃいます😭

• 6月19日

退会ユーザー

わかります😱
    こっちはいつも通り動いてるのに、なんで寝ないの!?って思いますよね😭💦

• 6月19日
  • 🍓

🍓

本当に😭
    ミルクの飲みが悪いから、少しでも改善したくて色々試してるのに、効果みられるどころか、悪くなってると余計にイライラしちゃいます😭

• 6月19日

退会ユーザー

上手くいかないとイライラしますよね😭

• 6月19日
  • 🍓

🍓

子供が大きくなればもっと大変なんでしょうけどね💦

• 6月19日
ぽぽ

ありました~!
そのうち寝ますよ~笑

• 🍓

🍓

いつも寝る時間に寝てくれないとイライラしちゃいます😭

• 6月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

イライラしちゃいますよね~
    でも、これからもっと時間どうりに予定どうり行かないことだらけになってくるので、
    あんまり気をわず、寝ないなぁ~まっそのうち疲れて寝るかぁ~って諦めぐせつけましょ!
    私もいつもどうりにいかないとイライラとかしちゃって、寝る時間は!この時間までに寝させないと!とかなってて、イライラして苦しくなりました💦💦
    最近ホンマに適当……笑

• 6月19日
  • 🍓

🍓

今までは泣いたらミルク。寝れないなら遊ぶ。ってしてたんでストレスもなかったのですが、ミルクの飲みも悪いし、時間も決まってないので 1日のスケジュールをちゃんとした方がいいかな〜?と思ってネントレの本を購入したんです。
    (ねんねトレーニングの為ではなく、一日のスケジュールを整える為だけに)
    そこにのってるスケジュール通りにしないと!って思ってしまって、ストレスになっちゃってます😭😭

• 6月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

わかります!なんかちゃんとしなきゃ!って本読んで、あとは、実母や義母にこうやったらとか言われた通りにしなきゃってなって……出来なくて……イライラ!!
    でも、イライラするくらいなら、一旦やめてみてもいいのかも……
    イライラって伝わるらしいので、そんな環境より多少アバウトでもイライラ少ない方がいいかな?って💦

• 6月19日
  • 🍓

🍓

昨日始めたばかりですけど、こんなにイライラしてしまうならやめた方がいいですよね😭😭
    完ミなんですけど、ミルクの飲みが悪くて…
    1度でたくさん飲んで欲しいから3時間は頑張ってあけるようにはしてるんですけど、2時間置きにちょこちょこ飲みで50とかしか飲まなくて😭多くても100で、トータル600とかなんですよね😭
    ミルク変えても変わらないし、どーしたらいいんだろうって余計ストレスで😭

• 6月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

ミルクは、確かに飲んでほしいですよね😭
    でも、1度に一気に飲める子と、ちまちましか飲めない子もいるんだとおもいます……
    ただ、ミルク3時間あけないと……って聞くと不安ですよね😭
    体重はどうですか??順調に増えてますか??
    1度心配なら、病院の先生もしくは、保健師さんに聞いて見てもいいかも……そしたら、安心じゃないですか??

• 6月19日
  • 🍓

🍓

3ヵ月入った途端、ミルクの飲みがめちゃくちゃ悪くなってしまったんですけど、体重も曲線の一番下を超えてしまってさすがに助産師さんも困った顔してました😅
    それから、少しでもたくさん飲んで欲しいからちょこちょこ与えてたんですけど、それもリズムが崩れてしまわないかな〜?と思ってスケジュール通りやってみたけど、戻した方がいいかもですね😭

• 6月19日
はるみ

ありました笑
で、夕方に寝ちゃう🤣

• 🍓

🍓

スケジュール通りにいかないとイライラしちゃいます😭😭

• 6月19日
ゆうママ

全然あります😭
上の子がまたうるさいので、なかなか寝れないとか途中で起きるとかしょっちゅうです😱

• 🍓

🍓

友達の家に遊びに行くと、お昼寝しても他の子の声ですぐ起きちゃいます!
    常にそうだと大変ですよね😭😭

• 6月19日
ささまる

うちの子はお昼ねしないか、短いです😊機嫌がいいのであれば大丈夫ですよ🙌

• 🍓

🍓

今日は昼寝も夜も全然寝てくれないです😭😭

• 6月19日