※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

今日、凍結胚移植をしました。妊娠判定は29日。5AAの凍結胚を選んでもらいました。移植はあっという間で、ベビちゃん来てほしいです。

今日、凍結胚移植してきました。
5BA、AHAあり、妊娠判定は29日です。
14個の凍結胚の中から5AAの凍結胚もあったのですが、培養士さんがこの卵ちゃんを選んでくれました。
採卵から今日までは長かったですが、移植はあっという間で…
ベビちゃん来てくれますように🍀

コメント

こんにちは❗
私も今週凍結胚移植です😌
私は2つしかないんですが、どちらを選んでくれるのかな。。

採卵からだと本当長いですよね💧
うまくいかなかったらまた採卵からかなとか、不安が色々ありますがうまくいく事を願ってます✨
判定までストレス溜めずに過ごしましょうね😊

• K

K

コメントありがとうございます。
    りょうさんも今週なのですね。
    期待と不安とですが、混じっていますが、うまくいきますように🍀
    私はいつも通り仕事に行ってきました➰

• 6月19日
あこ***

私も今日、初めて融解胚移植してきます!今まで楽しみで希望しかなかったのに、急に不安と緊張してきてしまいました💦
ママリでジンクス質問したら、笑うことが良いと教えていただきました👍ストレス溜めず、身体を大切に、笑顔で判定日まで過ごしたいと思っています✨💫

• K

K

お返事遅くなりました。
    コメントありがとうございます。
    移植お疲れさまです。
    笑うことですね✨
    今週末判定ですけど、毎日しっかり笑いたいと思います!!
    お互い、うまくいきますように🍀

• 6月26日