※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
ココロ・悩み

授乳中に胸が痛む場合、ワイヤー付きのマタニティブラを使用するか悩んでいます。胸の痛みを和らげるためには、ワイヤー付きのブラが適していますか?

今混合で育ててます。マタニティブラを付けて授乳してるんですが胸が大きくなったせいか乳首が亀裂してるせいか普通に胸が痛く下から胸を持ち上げると痛みが和らぎます。このような時付けるブラはワイヤー付きの方がいいのですか?それとも何かあったりしますか?

コメント

ぴよたろう

ワイヤー突きだときつくなって詰まりやすいと、助産師さんに言われました💦
おすすめは、モーハウスの授乳用ブラです♥
ネットで買えるので、ぜひ見てみて下さい !

こうたん

ワイヤー付きだと良くないんですね!勉強になりました!
ネットで調べてみます(*^^*)ありがとうございました!

まめぞう

私はユニクロのブラトップが今のところ最強です!簡単に胸を出せるし、しめつけないし、かがんでもブラがズレないので。
授乳ブラだと寝返りとかでずれてしまうんで、オススメですよ!ちなみにキツイ授乳ブラつけてたら胸がカチコチになってしまいました…

こうたん

ユニクロのやつ持ってます(^^ )でも出産してから使ってなかったので使ってみます(*^^*)
ありがとうございます┏○ペコッ