※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

19週から切迫流産で自宅安静26週で安静解除になりました。毎日30分くら…

19週から切迫流産で自宅安静
26週で安静解除になりました。

毎日30分くらいのウォーキングもしていいとのことで、始めたんですけど、体重が少し減りました!

安静解除なられた方、1キロ程度は落ちましたか?
動くのと動かないのはこんなにも違うんだなぁと感心してます😅

それと、医者から完全安静解除と言われたのにまた切迫になった方もいますか?
以前も、張りやすいけど仕事はしていいよと言われたのに次の検診で自宅安静にすぐなってしまったので😱

コメント

めろ❁¨̮

すみません回答ではなく質問なんですけど、
私も21週から切迫流産、早産で自宅安静中で今は週数が大事!ってずっと言われてて安静解除になることはないのかなー?😣💦って思っていたので26週で安静解除になったのは子宮頸管伸びてたとかですか?😮

1回解除になっても不安はありますよね😢

• ぺい

ぺい

一回5cmから3cmまで短くなって、自宅安静と言われて2ヶ月3センチキープできてたので安静解除となりました😂

• 6月19日
  • めろ❁¨̮

めろ❁¨̮

そうなんですね!3センチキープできたら大丈夫なんですね!☺️
    私1回2センチまで短くなってるので先は長そうです、、😢💦

お互い無事に正産期迎えましょうね!✨

• 6月19日
  • ぺい

ぺい

3センチまで短くなった時、これ以上だと入院ですと言われたので、2センチだと厳しそうですね…
    一度戻っても、短くなった分は短くなりやすいそうです💦

自宅安静も結構心にダメージありますが、赤ちゃんがくれた最期の休みと思って乗り越えて下さい!!そしてお互い元気なお子様うみましょうね😆💕

• 6月19日