※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もし仮に旦那や彼氏に浮気されてたとしても(浮気の基準は人それぞれだと…

もし仮に旦那や彼氏に浮気されてたとしても(浮気の基準は人それぞれだということを前提に)、自分が知らなければ、いいと思いますか?
ちょっと語彙力なくて伝わりずらいと思いますが、回答宜しくお願いします!

コメント

完全に気づかなくて、性病もらってこなければいいかな〜?と思います😂ちょっとでも気づいたらそりゃもうアウトですが😎

• ママリ

ママリ

知らないんだから自分の中では浮気はないことと一緒だし別にいいですよね笑

• 6月19日

退会ユーザー

そう思います(笑)

• 6月19日
さき

私に1ミリもバレなければセーフです!!笑 ちょっとでも怪しかったり私への対応が変わるようならアウトです😑😑

奏来mam

私変な考えなので同じ人と2回以上浮気しなければ気にしないです☺️

知らなければいいです(笑)隠し切ってくれるならいくらでもすればいい😂何十年も嫁だけに一途なんて夢物語だと思ってるので隠れて墓まで隠し通すならいいよとは言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

割り切ってて好きです笑
    どうやってそんなふうに割り切れるんですか?

• 6月19日

退会ユーザー

現実を見てるというか…(笑)勿論旦那は好きです。子供より旦那のが好きです😂でも今20歳なので80まで生きてて離婚しないとして60年も旦那だけを好きでい続けてラブラブ〜なんて絶対無理だろ、と(笑) 多少なりとも気持ちは冷めたり他がいいなと思うことはあるだろうなーと思ったら、それなら男は余計なんじゃないかと(笑)そこまで考えたら隠し通してくれたらいいよーって感じで😂最終的に家庭に帰ってきてくれて隠してくれるなら(笑)

• 6月19日
ごま

ごはん食べに行ったりホテル代とかお金を全額相手が出すような女やったらいいよとは言ってます😁

原田竜二みたいな浮気の仕方です。

きゆゆ

私は自分が知らなければ良いと思いますがやはり旦那がボロが出て来ます‪笑
私の場合旦那の行動が少しおかしいなというところが出始め案の定旦那はほかの女と体の関係を持ち性病を移されました😇
おかしいと思ったら放置せず少し探りを入れるのって大切だなって学習しました←

ことり

知らないところで浮気されるのも、絶対いやです😭

ゆんまむ

私は許せない派です😂
でも、バレないようにしてくれればというメンタルになりたいと思ってます…

りー

私は離婚しない限り、死ぬまで一緒に生活するわけなので、ずっと家庭と仕事の行ったり来たりでストレス溜めて家で楽しくなさそうにされるくらいなら浮気は別にありかな?と思います😅

気持ちが入ってしまえば完全にアウトだし離婚しますが😅

浮気するくらいなら、私のすることに口出しするなよ?って思います😁笑

• にこ

にこ

横から失礼します😆

同じくです😊

• 6月19日
  • りー

りー

有難うございます。
    浮気するくらいなら、いっそのこと相手にも気持ち持ってくれて離婚になった方がいいな……なんて思っちゃたりします😅
    旦那といるのが窮屈なんで笑

• 6月19日