※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

不妊治療中でhCG注射を打ち、排卵が心配。注射後に排卵しないことはありますか?

2人不妊治療中です。
15日に病院でhCG注射を打ちました。24時間から36時間後にタイミングとってくださいって言われたので、16日と一応17日もタイミングをとりました。しかしあまり基礎体温が上がってきません。そして今日(19日妊活アプリでは一応18日が排卵予定日)排卵痛なのかちょっとお腹がはって痛いです。
注射うっても排卵しないことってあるんでしょうか

コメント

チキン🍗

必ず排卵するとは限りませんよ😱

  • はとママ

    はとママ

    そうなんですね😭
    注射うてば排卵してくれると思ってました。

    • 6月19日
  ☆ころすけ☆

病院で無事排卵したかみて貰えますよ‼️

  • はとママ

    はとママ

    病院はまた今度の土曜日にきてと言われて行くんですが、その時でも排卵したか見てくれるんですかね?

    • 6月19日