※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

昨夜の地震が怖くて、夫が不在で娘と二人でした。幸い怪我はなく、娘も泣かず、手が震えましたが、朝には落ち着きました。娘を守る決意を新たにしました。皆さんも大丈夫でしたか?

昨夜の地震とても怖かったです。。。昨日に限って、旦那が夜勤で不在のため、3ヶ月の娘と二人きりでした。。。とにかく娘を守らなければと必死でした。。。幸い少し棚の物が落ちたくらいで、怪我もなく良かったです。娘も泣かず、いい子にしてくれていました。夜で暗いということもあり手の震えが止まりませんでした。。。明るくなり大分気持ちも落ち着いてきました。何があっても、この子は私が守らなければと改めて思いました。。。皆さん、大丈夫でしたでしょうか。。。

コメント

8mama

神戸住みです!
去年大阪北部地震からちょうど1年なのが関西住みでも不吉を感じました。
防災グッズなの再度確認をしお風呂の水をはり置いておくのも安心します!
余裕があれば買いだめもしておいたほうがいいでしよね。
私も離れてるとはいえ何時どこでおこってもおかしくないので足りないもの朝のうちに買ってきました!

• まり

まり

ありがとうございます(;_;)また夜が来て怖いですが。。。乗り越えます😫
    今日、防災グッズの見直しをして買い足しもしてきました!!
    心強いです、コメントありがとうございます😣

• 6月19日
なつき

去年大阪北部地震のときは1週間ぐらいは明るいうちにお風呂入ったり、何かと気をつけてました!
おケガなくて良かったです。

• まり

まり

コメントありがとうございます(;_;)!!また停電になったら怖いので、早いうちにお風呂入りました😭また夜が来て、怖いです。。。不安です。。。何事もないことを願います😭

• 6月19日