※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝Mama
妊娠・出産

39週1日の検診で、赤ちゃんも子宮口もまだだそうにないことがわかりました。皆さんは何週で出産しましたか?

39w1dの検診行ってきました!
赤ちゃんもあまり下がってないし、子宮口も閉じてるからまだ産まれそうに無いって言われ、何も無ければまた来週来てねーって言われました( ´•௰•`)
早く会いたくてしょうがない(><)
皆さん何週で出産しましたか?

コメント

38週と6日でした!
私も同じことを言われ
次の日に出産しました♡

いー

39w4dで出産しました!
39週の初めの検診で1センチくらい開いててまだかなーって感じでした!
出産2日前に破水しました!
まさかの破水だったので本当なにが起こるかわからないもんです!笑
赤ちゃんのタイミングででてきますし気長に待ってて大丈夫ですよ(^O^)♥︎
出産がんばってくださいね*\(^o^)/*

くまこ0426

私は40週3日でした。
健診に行ったら、
子宮口3センチくらい開いてるから刺激しておくね〜このまま入院していってね!
と言われ、そのまま陣痛、その日のうちに出産しました‼︎
もうすぐですね♡
頑張ってください‼︎

私も、昨日、39w5dの検診に行って来ました。赤ちゃんは下がってるよって言われました。が、子宮口が開いていなくて(._.)

今、自宅で、様子見てねって言われました。

何もなかったら、3月9日に、NSTをし、その後検診です。

それでも、子宮口開いてなかったら、入院し、バルーンで、子宮口開くらしいので不安です。

予定日遅れるの事(._.)

予定日は、3月7日❗️

因みに、男の子出産ですo(^▽^)o♡

∞まぁみん∞

36週から赤ちゃんが下がっていて子宮口2センチと言われていて38週3日で出産しました。
当日に、前駆陣痛、おしるし、陣痛、出産でした。

♡h.a.r*532♡

一人目→38w3d
二人目→38w5d
三人目→39w4dで出産しました.。.:*♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

一人目はまだだね~と言われてから3日後、二人目は1w後の健診日の朝、三人目は翌日に産まれましたよ󾬌

Y

私は38w3dで出産しました!
個人的に1番効果的だった
運動は早足のウォーキングと
お風呂上がりのスクワットでした(*^^*)

さぁ

40週ぴったりで出産しました♡

帝Mama

皆さんコメントありがとうございます(^^)
本当に赤ちゃんのタイミングなんですね( °Д°)!
私も焦らず気長に待ってみようかと思います❤

honomimama

40週と5日で六日に出産しました(*´꒳`*)予定日まであと少しがながーくかんじますよね!!
ただまだ全然だから来週またきてねって私もいわれて三日かごに出産しましたので、やっぱり出産はいつくるかわからないですよねー★