※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

兵庫県や大阪府内で子どもの足を測って靴のアドバイスをしてくれるアシックス店舗を探しています。春秋の計測会まで待てず、早めに相談したいです。神戸市や明石市であればありがたいですが、県内でも構いません。

アシックスで子どもの足を測ってくれる店舗を探しています。

ファーストシューズをアシックスのスクスクにしようと思っています。
近所のアウトドア店で試着すると、甲高なのか足のサイズ+2cm以上でないと履けません😓
履かせ方が悪いのもあると思うのですが、素人目では不安がいっぱいで😢

ちゃんとアシックスの方にみてもらいたいのですが、計測会は春秋しか無いと知り…😣
歩き出したので秋まで待てません💦

兵庫県、大阪府内で常時子どもの足をみて靴のアドバイスをしてもらえるアシックス店舗はありますか?
兵庫県神戸市、明石市だとありがたいのですが、県内府内でも構いません。

よろしくお願いします🙏

コメント

ぬん

西宮北口の阪急百貨店で測ってもらえますよ!
少し遠いですよね🙌🏻🙌🏻

  • umineko

    umineko

    ありがとうございます!
    西宮大丈夫です!
    主人が休みの日に連れてってもらいます🚙✨

    • 6月19日
  • ぬん

    ぬん

    アシックス以外にもニューバランスなどあと何種類か取り扱いありました😌💗

    • 6月19日
  • umineko

    umineko

    色々あるのいいですね〜💕
    初めての靴なのでこだわろうと思います✌

    • 6月19日
りり(*´-`)

ファーストシューズは西宮ガーデンズの阪急百貨店でアシックス買いました☺️
息子も甲高で困りましたが色々相談できると思いますよー🙆‍♀️
今はニューバランスに落ち着いてます🙌

  • umineko

    umineko

    やはり西宮の阪急百貨店なのですね✨
    りりさんの息子さんも甲高なのですね💦
    甲高でもアシックス履けるようで嬉しくなっている私です🎶
    ニューバランスは甲高さんが履きやすいのでしょうか😃

    • 6月19日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    甲高幅広で困りました😂
    すごい肉厚のある足なんです💦
    ニューバランスはうちの息子でも履きやすいみたいです!
    2足目まではアシックスを履いてそれからはニューバランスです🙌
    プーマとかは合わないようです😣

    • 6月19日
  • umineko

    umineko

    同じく、うちの娘もすごく肉厚です🐷
    歩き出したら痩せてくるかな〜と思っていたのですが当分肉厚ですよね😂
    調べていたらニューバランスやイフミーが甲高には履きやすいみたいですね🤔
    スクスクで履かせたいデザインがあったのですが、色んなメーカーを検討しないとですね😊

    • 6月19日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    今も歩き出した時とかわらず肉厚です。笑🤣
    履かせたいデザインがあるんですね☺️
    それならファーストシューズはアシックスでいいかなと思いますよ😊
    最初は足首も固定できるほうがいいみたいですし👌

    • 6月19日
  • umineko

    umineko

    3歳前でも肉厚ですか笑
    かわいいです💕

    娘が産まれたときからアシックスのこの靴をファーストシューズにしたい!って思っていたので、何だか思い入れがあって💦
    そう言って頂けて嬉しいです💕
    アシックスは足首が固定できるんでしょうか?
    靴の情報収集ができておらずお恥ずかしい限りです…

    • 6月19日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    足ぷにっぷにです🤣笑

    すぐサイズアウトするでしょうし思い入れある靴でいいと思います💓
    私も全然わからず買いに行きましたよー!
    ファーストシューズは履いたらくるぶしくらいまで高さがあったはずです☺️
    まだ歩くのも不安定なんで固定できるほうがいいみたいです🤔

    • 6月19日
  • umineko

    umineko

    かわいいですよね💕
    ぷにぷに💕
    当分ぷにぷに触れるんですね💕

    そうですね!
    記念のファーストシューズなのでやはりアシックスにしようと思います😊

    プロに見てもらってきます✌

    • 6月19日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    娘さんも当分ぷにぷにかもしれないですね💓

    プロとご相談して素敵なファーストシューズが見つかりますように☺️☺️☺️

    • 6月19日
  • umineko

    umineko

    ありがとうございます🌼

    • 6月19日
はじめてのママリ

神戸のそごうも梅田の阪急も
測ってもらえますよ!

  • umineko

    umineko

    神戸のそごう!
    西宮より近いのでありがたいです!

    • 6月19日
mmm

神戸大丸の子供服フロアに靴コーナーがあっていつでも測ってくれるし中敷カットして入れるのとかもお願いできるし、靴以外に服とかおもちゃ見るのも楽しいですよー\(^^)/

  • umineko

    umineko

    中敷カットはありがたいですね✨
    さすが百貨店✨
    一度に色々見れて楽しそうです🎶
    ありがとうございます💕

    • 6月20日