※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
家族・旦那

既に帰宅して、お小遣いはしばらく多くすることはできないけど、それで…

先程質問しましたが、誰かに聞いてほしいです。
既に帰宅して、お小遣いはしばらく多くすることはできないけど、それでも大丈夫なら行ってくれば?と言ってしまいました。
なんでわざわざ聞くんだろう。
黙って行かれるのは嫌だけど、聞かれると駄目とも言いにくくないですか?
モヤモヤします。
さっき、なんで野球なの?って聞いたらめっちゃ言い訳っぽいこと言おうとしていたのもイライラしました。(息子が途中で起きてほとんど聞けませんでしたが😅)
ここまでモヤモヤするなら行くなって言うべきだったんだろうな…。
今日も日付変わってから帰宅してるのに、興味もない野球を観に行く時間(私が好きじゃない女友達に会う時間)をわざわざ作るっていうのが腹立たしいって伝えても良いものですかね?
一度良いって言ったなら黙っておくべき?
息抜きさせてあげたいなーとは思ってるのですがモヤモヤしてしまっています。

コメント

noa

私は信用していた旦那の女友達?といっても職場の友達ですがその女と旦那が浮気してました。
もちろん浮気の心配もしていませんでしたし、その人と遊ぶっていわれればいいよ!といつも許可だしてました。

けど裏切られましたよ。
信じてあそびに行かせてあげたい気持ちもあるかもしれませんが、疑いの目はあったほうがいいとおもいます。

• きらきら☆

きらきら☆

そんなことがあったんですね💦
    話してくれるからと言って100%信用すべきではないですね😞
    二人っきりなのか他にも人がいるのか、数年ぶりのはずなのになんで今さら旦那を誘うのか、もやもやしてるのに何も詳細聞かなくて…😱
    忠告ありがとうございます!
    LINEしてみます💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私なら一度良いと言ってしまっていようが、実はこう思ってるとはっきり伝えます。

そもそも結婚してるのにわざわざ他の女と興味ない野球観戦で息抜きする必要ありますか?息抜きなんて他の方法でもいくらでもできます。

• きらきら☆

きらきら☆

回答ありがとうございます✨
    旦那はモテるタイプではないし、男とか女とかあんまり関係ない人で、遊びに行く女友達も同じスポーツをやっていた仲間で私も含めて共通の知り合いが多すぎるから浮気という意味での心配はほぼ無いのですが、単純にその女友達が好きじゃないのでただのわがままかもしれないと思って😞
    私ももやもやしてることは伝えてみます💦

• 6月19日